yuji1385のプロフィール

@yuji1385 yuji1385
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/08
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 彼氏が冷めたみたいです

    初めまして私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。この前から少し様子がおかしかったので聞いてみたら私が何かしたり言ったりとかではないけど気持ちが冷めたみたいと言われました。私は別れたくないしずっと一緒にいたいとは伝えました。ただその時は別れたいとかは結論がでてないということだったので私のほうからメールや電話は控えるとは言いました。それから少しして会った時は少しぎこちなくいつもより口数も少なかったんですが一緒に遊びました。帰り際に冷めたのどうなった?と聞いてみたところ返事がなはなく次も会う約束はしました。 彼氏とは付き合い初めの頃から3ヶ月くらいまでは毎日のように会っていたしお互いに盛り上がりすぎたのかなとは思うのですが彼氏の気持ちはまた戻ってくるでしょうか?