mantakunのプロフィール

@mantakun mantakun
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 子供の年齢を覚えてない

    ある男性から告白されました。私はシングルマザーですが相手は私の子供の年齢を忘れてたようで?聞かれたことがあります。これは告白される前の話です。年齢は忘れてるのに子供の様子を聞いてきたりします。どうなんでしょうか?あり得ないですよね?彼とは出会って1年以上になります。

    • ベストアンサー
    • noname#142204
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 片思いの相手へ写メール

    ご観覧ありがとうございます。 私は八歳年上の男性に今恋をしています。 先日、友人と買い物に出かけた時に、その場のノリで浴衣をみに行きました。 その時にそこの お店の方たちがすごくいい方たちで、買いもしない私たちに浴衣や振り袖を着せてくださいました。 テンションの上がった私たちは、お互い写メを撮ったりしていて。その時に友人が この写メをAさん(私の好きな人)に送りや! と言ってきました。 確かにこの写メを送ってあわよくば、夏祭りや花火大会にいければいいな…とは思いますが、実際いきなり付き合ってもいない年下の女から自分の写メを送られてきたら気持ち悪くないかな?と私は考えてしまいます。 一応私とその人は周りの子からは、仲がいいとは言われます。 私も頑張って、相手が社会人でお仕事で忙しいと思うのですが、二週間に一度はメールをしています。 でも、写メを送るのはありなのかなしなのか…恋愛経験の少ない私にはわかりません…。 よろしければ、なにかアドバイスお願いします。 また、男性の方は年下から上記のような写メがきたらどう思うか、教えていただければ嬉しいです。