倭年 修史のプロフィール

@itosisyuji 倭年 修史
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/05
  • あのさみんなにどう思う???

     俺メール返すじゅんばん絶対自分の女からなんだよね。。  自分の女しょーじきブスだと思ってたんだ。だから女が結婚とかいいだすから こいつと将来ないなって別れたいって思ってた。自分の女かわいくないから絶対結婚は無いって 思うのに本当は自分に自信がないから、女は一種の自分のステータスで俺はこんなかわいい女と 付き合ってるんだぞって、なんとかそれで威厳を保とうって思ってた。  でも本当は自分に自信が無いからなんだよね。自分に自信があったら心同士で本当に愛してるかどうかってのが問題になると思うんだよね。でもね俺は自分に自信がないからそこに周りの目は俺が連れている女どう思うかって真剣に考えちゃっているよね。自分で最悪だと思うよマジで。  でもこういうのあると思うんだよね。自分に自信ねーやつってほとんど面食いだもん。こうやって考えてみると世の中自分に本当に自信もっているやつってに少ないと思うんだ。  だけど必要なのは俺とあいつがマジで好き同士だったかってことなんだ…。顔とか関係ないんだよね。  自分の女が好きだったらなおかつ女も自分のこと好きだったら、スゲースゲー幸せだよね。  だから問題は俺とあいつが本当に愛し合ってたかどうかってことなんだ…?    俺女と同棲してたけどあいつ1ヶ月くらい前に帰ったんだよね。実家に…。実家って九州のほうだから遠いいんだ。    実は女の荷物は俺の部屋にまだ置いてあって、女の最後のチャンスくれたかも知れないってことなんだけど   わざと荷物置いて帰って、今度その荷物を取りに1回帰ってくるとかいってるからその時が最後に考えるチャンスかもしれないんだよね?          だから俺と女が本当に愛し合っているかっていうのをこれから真剣に考えていきたいって思うんだ…。  女は付き合い続けるなら結婚はしたいって言っているから、ここでこのまま別れるか、ここで引き止めるかって俺の人生に大いに関わってくる問題なんだ…。  俺どうしたらいいと思う?????????????

  • 一緒に歩いて恥ずかしい

    馬鹿げた質問かもしれませんが真剣に悩んでいます。 私は男性と一緒に外を二人で歩くと…この人私と一緒に歩いていて恥ずかしくないのかな?と疑問や不安がわきます。実際他人に笑われたりとかされた訳ではありません。 別に私自身、身だしなみもオシャレにしていますし体型も細いです。顔立ちも特に美形ではありませんが並みの顔はしています。 なのに何故かいつもこの疑問が頭をよぎります。特に自分に自信がありそうで実際多少格好いい男性と歩くと余計に気になります。でも大体誰といても考えてしまいます…。 こんな疑問皆さん普通は感じませんよね?私がよほど自分に自信がないのでしょうか? また私自身が男性に対して、この人と一緒に歩いて恥ずかしいなんて思うことはありません。 私の意識の問題だとは思うのですが何でこんなことを感じてしまうのか…自分でも悲しい気持ちです。