hiiro_trainのプロフィール

@hiiro_train hiiro_train
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/04
  • 性別男性
  • Hが痛くて仕方ないです。

    20代後半になるまで処女で、タンポンすら怖くて使用できませんでした。 半年前に彼氏ができてから月に2・3回のペースでHをするようになりました。 今まで気持ちよかったことはなく、痛くて痛くて仕方がないです。 指を入れられただけでも痛くて、そのことを伝えても『でもすごく濡れてるよ。』と言われます。 挿入時も、痛くてつい腰が引けてしまうのですが、そうすると腰を掴んで引き寄せて挿入。 あまりの痛さで足を閉じようにも、足を絡めて閉じないようにされたり、力を入れてひざを抑えられているのか、内側にあざができてしまったりします。 痛くて痛くて仕方がないのに、喘ぎ声?でしょうか。 結構出ているらしく、更に激しく動きます。 『あれ(喘ぎ声)ってわざと??』と言われるくらいです。 行為後、必ずと言ってもいいほどの確率で腹痛(下腹部)があり、翌日まで続きます。 擦れているのか、排尿時やシャワーを浴びたときに、しみて痛いです。 たまに、股関節も痛くて翌日ひょこひょこと歩いてしまいたくなることもあります。 痛くしないでほしいと伝えていますが、毎回痛くて仕方ないです。 毎回毎回『痛い』とひーひー涙目になっていたら、さすがに嫌われてしまうのではないかと心配です。 どうしたら気持ちよくなれますか???

  • 男と女の友達について

    女の友達に「私の胸見てない?」って聞かれたから 冗談で見てると言ったら「触りたい?」って聞いてきました。 それも冗談で言ってるのかと思って「触りたい」って答えたら「服の上からならいいよ」って答えが返って来ました。 どこまで本気かわからないので、胸をもむような手つきで手を胸に近づけました(この時は本当に触る気はありませんでした) そしたら自分から胸を突き出して手に当ててきたのです。 私もついその気になっちゃって軽く撫でてたら、ブラ無い方がいいねと言ってトイレに言ってブラを外してきて触らせてくれました。 その女性とは友達の中では仲の良いほうで、エッチなネタとかも普通に話すような仲でではありました。 それからも時々向こうの方から触るか聞いてくるのです。 女性って友達でも服の上からなら胸を触わられても平気なものなのでしょうか? それとも女同士でふざけて触りあってるのと同じ感覚なのでしょうか?