yoko_mayuのプロフィール

@yoko_mayu yoko_mayu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/01
  • 日本人の包茎について

    最近ジム通いをするようになって気になりだしたのですが自分は仮性包茎です、ジムの風呂では前を隠す人がほとんどいないため人目を気にして見栄剥きをするのですが、他の人のを見てみると、被ってる人はほんと極まれでほぼ全員が剥けてます、自分のように見栄剥きしてるのかとも思いますが、その場合雁首に皮がたまっているので見栄剥きだとすぐにわかります、日本人は仮性が多いと聞くのでだとしたらやはり手術してる人が多いのかとも思います、みんな手術してるのだったら自分もやってみようかとも思います、そこで質問です、みなさんは実際どうですか?仮性で手術したOR仮性で見栄剥きOR手術なしで自然に剥けた・・・など聞かせてください。