co518coのプロフィール

@co518co co518co
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/22
  • 3人目を産むきっかけは何でしたか?(現役ママへ)

    今や国にとっても地方自治体にとっても貴重な子宝ご夫婦。 そんな3人の子宝に恵まれているママに質問です! 子供を2人授かってから3人目を産む(産もうとした)きっかけは何だったのでしょうか? (ちなみに現在働いておられるでしょうか?) (1)自然の成り行きにまかせただけだわ。 (2)周りに子供をみてくれる環境が整っていたから(3世帯同居かそれに近い状況) (3)託児所や保育所といった施設が充実していて安心だったから (4)(2)と近いですが夫や両親など家族の協力を得られているから (5)その他

  • 映画のタイトルを教えてください。

    昔見た映画を探しています。 覚えているのはほんの少しです。 夜の遊園地(他に人はおらず、さびれている感じです。閉館になった所かもしれません。)で殺人鬼に追い回せれるという場面がある映画です。(逃げている人は女性だったと思います。) 殺人鬼はピエロの覆面を被っていたような気がしますが、あいまいです。 年代は80年代前後だと思います。 情報が少ないですが、わかる方お願いします。