tenazi-w7 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 05かそれとも05FXか

    テナジー05と05FXの違いを教えてください。 比較してどこがどう違うのか教えてください。 B面で使用予定ですが、どっちにしようかまよっています。 ツッツキを多用し、バックドライブの方が打つ機会が多いです。 フリックや払い(弾き)も多く使います。 ブロックもたくさんします。 よろしくお願いします。

  • テナジーシリーズとラケット

    テナジーシリーズはアウォードオフェンシブと合いますか?ドライブ主戦です。 今考えているのは05フォア、64fxバックか、05フォア、05fxバックです。 05fxは食い込ませて打てればフォアでもいけますか?安定してラリーがしたいです。ラケットが固いのでfxでもいいかなと思うのですがどうですか?バックは完全に安定重視です。 05のスポンジ硬度は確か36だったと思いますが、これはスレイバーELと同じ基準で判断してよいですか?よいならELと変わらない硬さなので無印05でも行けるかなと思いますが

  • iphone4Sを買おうか悩んでいます。

    今週の土日にiphone4Sを買いに行こうと思っているのですが、 調べてみるとどうやら6月にiphone5が出るかもしれないそうです。 http://rocketnews24.com/2012/04/03/199447/ >私は春から高校生なので今iphoneを買えればいいなと思っていますが、   5が出るまで待ったほうが良いと思いますか? >もし、4Sを買った場合5に安く乗り換えることも可能でしょうか? >私の家はフレッツ光の無線LAN環境があるのですが、   auでiphoneを買ったほうが良いのでしょうか? http://rocketnews24.com/2012/03/30/198047/ >また、他にも高校生が使うのに良さそうなスマートフォンはありますか?   (auかソフトバンクが良いです。) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 今からアイフォン、スマホに変える場合

    質問させていただきます。 私は現在auの携帯を使っているのですが、大学のゼミや講義などの日常生活で不便に感じる事が多く 新学期が始まる前にアイフォンやスマホにしようかなと考えています。 ですが、現在機種も大変多く、アイフォン5?の発表も近い・・みたいなことも聞いて 今は我慢してもうすぐ出る(?)最新のものにしたほうがいいのか迷っています。 アイフォンにこだわる訳ではないのですが、初心者はアイフォンが一番使いやすいと聞いたのでそうしようかなと思っています。 今出ているスマホのスペックの情報や、買い替え時のタイミングなど詳しく知ってる方がいましたらご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 現在中3なんですが携帯の料金プランについてです

    現在中3ですが携帯について質問です 今からできるだけ早く携帯を買いたいのですが 親が安い料金プランを探せとかぬかしましたので au ドコモ ソフトバンクのスマートホンで 安い料金プラン教えてください えーと条件は ネットにつながってて 通話、メールができるだけですね できればパケホがいいです 状況(?)は 家族が全員auです それで春から高校生です 他にも必要なことがあれば補足しますので よろしくお願いします

  • 兵庫県阪神区域周辺で卓球の強い高校教えてください!

     今、中学2年生で高校も卓球を続けたいと考えています。 今の僕の実力は県大会ベスト32というのが限界です。 この程度の実力で高校に行っても活躍するだろう、という学校を教えてください。   複数回答で求めてます。

  • auガラケーからiPhone4S

    今の携帯電話が電池のもちが悪くなったので機種変更しようと思っているんですが、iPhone4Sも候補のひとつです。容量は16GB 質問なんですが、iPhone4Sの料金について。 機種変更にかかる金額はいくらくらいですか。 月々の料金は最低いくらくらいですか。 皆さんは月々どのくらい利用してどのくらい料金がかかってますか。 この3つについて解答よろしくお願いします。

  • ダブルスの練習メニュー

    初めまして。中学生の顧問をしています。 2か月後の大会に向け、部内で2組ダブルスを強化したいと考えています。 私も一応の経験者なのですが、ダブルスに関してはからきしで、どんな練習をさせてよいかも分からずに、とりあえずゲーム形式での練習ばかりやらせています。 毎日20~30分ほどの時間をダブルスに割けるのですが、効果的な練習メニューを教えていただけませんか?

  • エクシオンラケット

    エクシオンのラケット オフェンスシブS オルラウンドS ディーバの3つ中でどれかを購入しようと思っているですが このなかで 弾み過ぎず弾まなすぎず 堅すぎず柔らか過ぎない ラバーはどれか (抽象的な表現で申し訳ありませんが)ご自分の私感で結構ですので教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • akc48
    • 卓球
    • 回答数2
  • エクシオンラケット

    エクシオンのラケット オフェンスシブS オルラウンドS ディーバの3つ中でどれかを購入しようと思っているですが このなかで 弾み過ぎず弾まなすぎず 堅すぎず柔らか過ぎない ラバーはどれか (抽象的な表現で申し訳ありませんが)ご自分の私感で結構ですので教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • akc48
    • 卓球
    • 回答数2
  • 水谷選手について

    水谷隼選手は、試合中によくサイドスピンのツッツキのようなプレーをしている気がするのですが、 どうしてなんでしょうか? 水谷選手のプレースタイルと関係があるのでしょうか?教えてください。

  • テナジ―64について

    テナジ―64の特厚の長所と短所を教えてください

  • 強い人が使ってそうな用具

    この前の試合で、アコースティックに F・ヴェガプロ B・スレイバーEL を使ってる人がいてなぜか こいつ強いなって思ったら、予想通り結構強かったです・・。 ということで、みなさんが相手が使っていてこいつ強いと感じさせるのはどんな組み合わせでしょうか? テナジーと有名カーボンラケット とかの組み合わせは雑魚にもうじゃうじゃいるのでなるべく避けてください。 理由もできればお願いします。 あとベストアンサーは投票なのでどしどし回答してください!!!!!  そんなものはないという人は回答せんでええでー。。。

  • 強い人が使ってそうな用具

    この前の試合で、アコースティックに F・ヴェガプロ B・スレイバーEL を使ってる人がいてなぜか こいつ強いなって思ったら、予想通り結構強かったです・・。 ということで、みなさんが相手が使っていてこいつ強いと感じさせるのはどんな組み合わせでしょうか? テナジーと有名カーボンラケット とかの組み合わせは雑魚にもうじゃうじゃいるのでなるべく避けてください。 理由もできればお願いします。 あとベストアンサーは投票なのでどしどし回答してください!!!!!  そんなものはないという人は回答せんでええでー。。。

  • ラケットとラバーの組み合わせについて

    卓球部の中2です。ラバーをかえたいと思っています。 現在、バタフライのバゼラートを使っています。 ラバーは、F面 ジュウィック リフレックスエックスサウンド 厚       B面 バタフライ ラウンデル 厚  です。 かえるラバーには、片面はスピンアートがいいかなと思っていますが、 粘着ラバーと特殊素材は合わないとよく聞くので、迷っています。 バゼラートは球もちはいいほうだし、スピンアートも粘着は強くはないそうなので、 いいような気もしますが・・・・・。  実際のところどうなのか、教えていただけるとありがたいです。 あと、ほかにもよいラバーがあったら教えてください。 シェークの裏裏で、ドライブは擦りあげるタイプ、スマッシュも多用します。 バック面は多少やわらかくてもいいですが、フォア面は今よりかたいほうがいいです。                                        ご回答おねがいします。

  • ドライブについて

    僕はフォアドライブができません。オーバーしたりネットインしたりしています。どうすれば入るのですか?それと、食い込んで打ったほうがいいか、擦るドライブどちらが強力で簡単ですか?やり方も教えてください!! フォアはニッタクキョウヒョウネオ3です!

  • ラバーについて

    ラバーを買おうと思うのですが、何がいいと思いますか?

  • 良いラバーありませんか

    卓球のラバーのことで質問です 僕は今年中学の卓球部に入り、これまでも少しやっていた卓球を本格的に始めました ラケットは兄が使っていたnittakuのSHARAIDENというのをを使っています いまはラバーはマークVを使っていますが、傷ついてきたので替えようと思っています 誰かこのラケットにあう良いラバーを教えてください 回転重視でいこうと思っているので粘着系が望ましいです お願いします

  • ラプータフラットR

    卓球の質問です。ラプータフラットRを買ったのですがどんなラバーを貼っていいかわかりません。教えて下さい!

  • レシーブ

    こんにちは。 今度、大会があり戦う学校がYGサーブを使ってくるそうで。 どのようにレシーブを返せばいいでしょうか? 逆横ロングの場合、打ったら入りますか? それともつつきで返したほうがいいですか? また、イボ高はどのような性質ですか? イボ高の対策も回答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • umemzk
    • 卓球
    • 回答数3