jgjjpaosifhのプロフィール

@jgjjpaosifh jgjjpaosifh
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県福井県
  • 30目前の婚活マジック・・・自分が嫌です

    私は29歳なのですが、今まで約1年、いろんな男性とパーティーで会い お付き合いした事も、1回食事に行っただけで終わった事もあります。 まんまとパーティーマジックにかかっているみたいで、 カップルになっても、ここがちょっと・・・と思うと もっといい人がいるかも・・・と思ってしまいます。 本気で好きじゃないからだ、と思いましたが、 直感が働き、「すごく好き!」という人もいたんですが、 だんだんなんか違うな・・・・と思ってしまいます。 私自信、完璧ではないし、年齢も年齢なので、選べる立場ではないのはわかっています。 そんな中、36歳の男性と出会いました。 ここでまたパーティーマジックにかかっている自分がいます。。 まず、彼はよく話し明るく、背も高く、年収も良い方、見た目も清潔感のある方でした。 なんでこんな良い人が・・・と思い、カップルになれたので食事に行くと、 彼はバツイチでした。(子無し) 私は子供がいなければバツイチはOKなのですが、少しガッカリしたのが本音です。 また、お会計の時、彼が先に支払ってくれたので、「いくらでしたか?」と聞くと、 「2000円でいいよ」と言い、少しビックリしました。 おごってもらうのが当たり前とは思いませんが、7歳も年上だったので・・・ まぁ、初めて会い、いきなり好きとかじゃなかったら普通かな、と思いましたが、 いろんな人を見てきて、皆おごってくれる人だったので、少しビックリはしました。 あと、年齢差なのですが、7歳差は普通だと思うのですが、 23歳の時に30歳の人と結婚だといいですが、 29歳と36歳だし、子供が大きくなったときや老後は私一人になっちゃうんじゃ・・・とか、 よけいな事ばかり気になってしまいます。 もっと歳の近い32、33歳の人とも出会った事がありますが、 学生っぽい人→落ち着いてて大人な人がいい・・・と思う。 あまりしゃべらない人→よくしゃべる人がいい・・・と思う。 と、年齢よりも一緒にいて楽しい人だ!と思ったのに、そういう人に出会うと 今度は年齢で引っかかっている自分に嫌気がさします。。 実際、パーティーでいい人は滅多にいないし、もう卒業したいです。。 こんな私にアドバイスお願い致します。。

    • 締切済み
    • noname#133777
    • 恋愛相談
    • 回答数14