kayoko321のプロフィール

@kayoko321 kayoko321
ありがとう数8
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/04
  • 彼の気持ちはどーなんだろう・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=870336 先日上記の質問で皆さんに暖かい回答をいただきました。 急展開があり・・・会社でスポーツのチケットが当日1枚あまり、(他の人達が用事があって行けなくて)その気になる彼と偶然ですが一緒に見に行くことができました。 観戦中は周りに会社の人達がいたのですが、みんな家族や彼女と来ていたので、必然的に帰りは二人でした。 夜だったので駅まで歩いて、食事をして帰りました。 二人っきりで長い時間話せるのが初めてだったので、とっても楽しかったです。 待ち合わせもあり、携帯の番号と携帯のアドレスも教えてもらえました。 その時に彼の好きな音楽を聞いたら、次の日会社にこっそりCDを貸してくれると持ってきてくれたりしました。 でそれから2日くらいは「昨日はありがとう」というようなメールの交換をしました。 その後はしつこいと思われそうで、メールは出来ないでいます。 話をしながら、彼女は今いないということもわかりました。とにかくいい人なので、このメールのやり取りも会社の仲間としてくれたのかなぁぁ、それとも少しは私の事気にしてくれたかなぁぁ・・と。 会社ではそれからより意識をしてしまって目も合わす事が出来なくなってしまって。私はまた二人で食事に行きたいなぁと思っています。 彼の気持ちはただの仲間としてだと思いますか? これからどーしたらいいと思いますか? 男性女性問わず、いいアドバイスをください。

  • 彼女の気持ちを知りたい

    こんにちわ。 初めてメールします。 僕には、1ヶ月くらい前にできた年上の彼女がいます。 週に1~2回あってお互い楽しい時間をすごしています。 ただ、どうしても気になることがあるんです。 それは彼女の僕に対する気持ちです。 この前、「好きだよ」といったんですが、そんなことわかってるわよって感じでかわされてしまったんです。 僕としては、。「私も…」というような感じの言葉を 彼女にも言ってほしかったんです。 「好きだから付き合っているんじゃない」とか 「なんでそんなこと思うの?」って言われそうで、 彼女には聞けません。 自分から押せ押せで告白したこともあって、彼女がどう考えているのか知りたかったんですが…。 こういう場合って、女性の気持ちはどんなものなのでしょうか? はっきり言って、こんなことで悩むなんて自分が情けないのですが、経験もあまりなくたくさんの意見を聞きたいと思います。 よろしくおねがいいたします。