kayo1192のプロフィール

@kayo1192 kayo1192
ありがとう数26
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2004/06/03
  • [女性に質問] 男性に求める事

    女性の皆さんへ質問です。 彼氏にしたいと思う男性に、求める事柄は何ですか? 逆に絶対にNGな事柄、 それぞれ上位三つを教えて欲しいです。 女性の視点からのご意見を宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#33715
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 苦しい片思い

    3ヶ月前に、男性の友達に告白して振られました。 その男性とは、二人で週一くらいで会ったりするような感じでした。 そして、今でも、月に一度くらい、彼から軽くお誘いがあり、 会ってます。 メールは、ほぼ毎日。 彼は、今のこんな関係が、とても居心地良さそうな感じに 見受けられます。 でも、私は、だんだんしんどくなってきました。 正確に言うと、楽しい時と、しんどい時が、 代わる代わるやってくるのです。 友情・・というより。 例えば、どこか行きたい所がある時に、男女ペアの方がカッコつくから。 そんな都合の良さで続いている二人になっているような気がします。 誰か、私に何かアドバイスを下さい。 別れた方がいい、とか、友達としてキープした方がいい、とか。 体験談でも、なんでもいいです。 ちなみにお互い30代です。

    • ベストアンサー
    • noname#24459
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性の方ご回答下さい!!

    避けたいと思ってる異性からメールが来たときは、シカトしますか?それともすぐに『じゃぁね』とか『また連絡するね』とかの言葉でメールを切りますか?教えて下さい!!その相手が会社の同僚とか、なかなか会う相手だと仮定してください!!

  • 顔について・・嫌だ!

    高(2)♀です。 私は入学式など初対面の人にいつもハーフ?とか外人ぽいとか 言われるので自分の顔が嫌なんです;; この間も友達の家に言った時に友達の弟に「外人?」っと言われて なんだか嫌でした↓ かわいいとか綺麗とか言われますが、全然モテた事もないし、 好きな人が出来ても普通に話す程度で積極的になれません;; 日本人顔で綺麗な顔の人が羨ましいです↓ やっぱりハーフっぽい顔はあまりよくないんですかね??;; 真剣に悩んでいます↓ 回答お願いします。。