6asgh5aerhのプロフィール

@6asgh5aerh 6asgh5aerh
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/12
  • 性別男性
  • 既婚者同士のメールでの恋愛

    私は既婚者で43歳です ネットで知り合った 同じ歳の主婦の方と仲良くなり お互い寂しさを紛らわす為に メール交換をして メールでお付き合いしてました メールの内容も愛してるとか、好きだとか 会いたいとか内容で結構、過激でした でも実際には会う約束もしなかったし SEXもしてません! でもそれが相手の旦那に見つかって メールは禁止されてしまいました 今はもう何もありませんが やっぱり寂しさを感じます 実際に会わなくても やっぱりそういうお付き合いは してはいけないのでしょうか? メールだけのお付き合いならどんな表現しても 許されるかな~と思うのは 私の間違いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#152588
    • 恋愛相談
    • 回答数8