UMMOSEIJINのプロフィール

@UMMOSEIJIN UMMOSEIJIN
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

Yahoo知恵袋から来ました。 占いに関して任せてください!

  • ソウルメイトでしょうか?不思議な感覚

    出会ってからすぐに、不思議な感情を抱き、 触れるようになってからはさらに不思議なことを体験しています。 人生で初めてです。 同じような方や詳しい方はいらっしゃいますか? 経験談や一緒に住み始めて、どうなったかを聞きたいです。 正直、今色々な困難があり、私の心がぐちゃぐちゃで、 彼への思い?感覚すらも分からなくなっている状態で 他の方の体験談も聞きたいなと思いました。 私は29歳女性です。相手は一つ年上です。 出会って一年が過ぎました。 以下は私が感じた不思議だと思ったことです。 ●無条件で好き、存在自体を愛してる ●生きてると思うだけで心が満たされる、生きててくれればいい ●彼の発する書き込みや、文字までが愛おしい ●部屋が汚いのに気にならない ●彼のことを考えるときらきらしてくる。心が澄んでくる ●2人でくっついて寝れる。2人ともはじめて。ぴたっとくる (シングルベットなのに広く感じる。他の人は不可) ●ずっとくっついていたいと思う ●くっつきすぎて自分だか相手だかわかんなくなる ●一緒だとどこでも楽しい ●一緒にいると時間が異常な速さで流れる。自分たちの中では止まっている ●1週間会ってないと、1ヶ月会ってないように思う (2日くらいたつと、会ってないな…って思う) ●離れた瞬間会いたい ●離れてると違和感を感じる(友達といる時など) ●会ってる間は幸せでたまらない。見てはニヤニヤ(不安になるのはきまって会ってない時) ●いるようでいないような感覚。離れているときは存在がふわふわしている…?肉体がないというか、 消えそうな感じ。(ふと、隣で寝てるのに彼が、居ないかと思った と言ったり) ●自分で自分の人間レベルがあがったというか次のステージにきたから、あなたと出会えたと言っていた。 ●自分より相手(今までにはない)。尽くせる感覚 ●相手の喜ぶ顔をみたい ●○○だから、とか条件や理屈ではない (どちらかというと好きになるタイプではないはず) ●ふと会ったことのない彼の母までもが愛おしい、  一緒に暮らすのもいいなと思ったことはある(一番苦手な田舎・同居・長男なのに) ●初めてこの人の子供が欲しいと思った ●一緒に居て疲れない ●ありのままの自分でいられる。さらけ出せる(相手しかり) ●何があっても嫌いにはなれないと思う ●物欲がなくなる(?) ●他の異性に全く興味なし(お互い) ●一生会えないと思うと、涙が滝のように出る ●会えない気がしない ●未来が浮かんでこない。ただ、今、一緒にいたい。 ●離れている時に相手の顔がなかなか出てこない。存在はあるけど。 ●もたれられても、重くない(重力を感じない?) ●触れると体が芯から熱くなる(冷え性がなおった…?) ●相手をマッサージしていると自分の指が癒されていく(いつまでも出来る)