quentinのプロフィール

@quentin quentin
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/02
  • 女も

    女性も男性と同じように性欲があるとわたしはおもうのです。 でもなかなか彼とエッチしたくても私のほうから言い出せません。私はキャミソール1枚で下ははかずに彼を誘うのですが、 女性のほうから「したいね」と言っても嫌われませんか?そして言えずじまいで、家に帰ってからオナニーするんですが、女性はオナニーをしないと言う人も聞きます。ほんとうでしょうか?彼氏がいない人でも性欲はあると思うのですが?本当はしていないといってもしているんでしょね?私はしたくてたまらないときがあるので教えてください。女性の方。

    • ベストアンサー
    • noname#7320
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • セフレと本気(本命)の見わけ方

    スレタイの通りなのですが、セフレと本気の見わけ方って皆さんどうしてますか? 恋人がいるのにセフレを持ってた人、そうでない人もアドバイスをお願いします。