surutteetoのプロフィール

@surutteeto surutteeto
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/08
  • なぞとき?

    523ならば10と30 214ならば7と8 じゃあ324なら…? この暗号が解けません(>_<;) だれか教えてください!

  • 彼女は私のことが好きで脈有りますか?

    彼女は私のことが好きで脈有りますか? 私は、30代男性です。 今気になっている同い年の女性がいます。 その女性は、派遣で私と同じ会社で働いていて、 趣味(音楽やスポーツ)が同じであったため、 意気があいました。彼女からそれから毎日のように仕事中にメールが ありました。メール返すと即メールレスがありました。 その女性は、派遣を辞めて、私が通っている同じスポーツクラブでバイトしています。 それから半年はメールが一切なかったのですが、 女性から何気ないメールが来た後、スポーツクラブ内でも 月に一度のペースで会うようになり、メールのやり取りも週1回のペースで再開しました。 必ずレスがあります。 私の誕生日を覚えてくれていたり、ため口でいつも向こうから話かけていたり 毎回会うたびに話しています。 今年のバレンタインの時は、私の荷物にそっと入れてくれて、 メールでメッセージももらっていました。 私は会社に勤めていたときに聞いて彼女の誕生日は覚えていたので、 誕生日の話をするとはしゃいでいました。 私からも誕生日メールを送ったりしています。 私からもホワイトデーは一週間遅れでメッセージ付で渡し 喜んでくれました。 彼女は、派遣の仕事とスポーツクラブのバイトと 掛け持ちしており、忙しいそうです。 私が引っ越すというと私の家にあるものを収納ケースとか あまっている家財道具をもっていかないとかいってきます。 ただいつも、あげるといって一度会わないかというと 突然会えないとかいってきます。 この前、プライベートの話で双方彼氏・彼女の存在の話で 私に「彼女いるでしょ?」って聞いて「2月に別れたばかりだよ」 といって私が逆に「彼氏いる?」と聞くと 即「いるよ」って答えました。そして今後のこともいってきました。 「今度引っ越すときは家財道具全部おいていくけど」 「でもこの先どうなるかわからないし」「そろそろ落ち着きたいし」 彼女が、仕事等でいつも忙しいらしく友達や家にいる時間がほとんどないようです。 「私の部屋の中は汚いよ。整理していないから」 「引越したのは結構前だけど片付けてなくて」 といってきました。 バレンタインデーやメールくれることからみると、 好意や気があるように見えますが、いかがでしょうか? もうだめと思っています。

  • 一目惚れ(?)してから…

    わたしは高校2年の女です。 3月に友達の友達の学校のライブにいきました。 その内のひとつのバンドのベースの方の、横顔と弾き姿とファッションにクラ~っときちゃいました。 もちろんわたしは観客の一人ですし、学校も違うので彼をみたのはその日が初めてです。しかも正面から顔は見れていません。 相手は高校3年です。 その後、その方のブログをたまたま発見し、足跡を残すと返ってきました。それが何度か繰り返され… その方とは音楽の趣味がかなり合って、今ではブログ内のBBSでよく語ったりなんかします。 わたしはその方にすごく興味がわいてきて、なぜか振り向いて欲しいとまで思うようになりました。 しかし、振り向いて欲しいとは言っても、相手はわたしのことを誰かもわからない訳で… 文化祭にも日程が合わず、行けそうもないです。 どうすればこの状況を進展させることができるでしょうか。 やはり、タダの好みの合う人で終わってしまうのでしょうか。 ここまで読んで下さりありがとうございます。 文章力がなく申し訳ありません。 不足なことがあれば補足します。 どうか回答よろしくお願いします。

  • ポテサラに

    キューリは入れますか? 特に「こんなの入れるナリ」って食材ありんすか?

  • 回答、お願いします。

    こんばんは 回答して下されば 助かります(^0^)/ 先程、彼氏とかではなく 好きな人と男女の関係に なってしまいました…… しかし、相手には 婚約者がいます…… 自分は本当に 申し訳ない事をしたと すごく反省しています。 ゴム付きの中だしでした…… ホテルのだったので 水を入れて、破れてない事を 確認はしました。 排卵予定日はルナルナによると 17日だそうで、 一応は排卵日にかかっては ないみたいなんですけど、 不安で仕方ないですよね…… 今後は連絡を取らず、 気持ちを新たに頑張るので 回答、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#132633
    • 恋愛相談
    • 回答数5