kwi1123のプロフィール

@kwi1123 kwi1123
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • アドバイスをください

    先月、彼氏に「好きな人がいてすでに付き合っている」とフラれました。 なんとなく気づいていたので受け入れてその場は円満に終われたのですが、その晩から毎日心臓が激しくドキドキして、眠ると彼が結婚してしまうや付き合っていた頃の夢を見て絶望感で疲れ果てて目が覚めます。昔から「こうなりそうだな」と思う悪い予感がよくあたるので、近いうちに彼が結婚したと聞く日が来る気がして本当に本当に怖いです。今でさえ耐え難いのに、心が壊れてしまうと思います。。。 別れの原因は普段私が緊張して自分を出せず煮え切らない態度をしていたせいもあり仕方ないので彼を責めていないし、彼は真剣に話してくれて私の中で彼以上に尊敬できて愛せる人はいないと思い、だからこそ見苦しくないように綺麗に別れたのですが、こんなにも引き裂かれるように辛いなんてその時は想像していませんでした。 彼以外の人はいないという思いをおさえたままにしないで、今すぐ「今まではっきりしないでごめんなさい。私と付き合ってほしい」とダメもとで思いを告白すべきか、数ヶ月おいてから改めて告白すべきか、今すぐにではないですが前から優しくしてくれている男性と付き合ってみるか迷っています。今後他の恋愛ができるのかわかりませんが前に進むために。 どうかアドバイスをお願いします。