akiaki117117117のプロフィール

@akiaki117117117 akiaki117117117
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 彼のパソコンを壊してしまった。。。。

    一緒に彼の部屋の模様替えをしている時に、HDD部分を倒してしまって パソコンが立ちあがらなくなってしまいました。 メーカーに電話すると、修理に6~7万かかると。 何度も謝ると、彼が 「もう長い間使ってるし、買い替え時だったんだよ。新しいの買うよ。」と言いました。 でもデータは新しいパソコンにはないわけで…(写真や音楽等) 私は『修理代出すから修理しようよ。』と言うと 「高いし、いいよ。それくらい出すなら新しいの買えるし。」と言われて… 結局新しいのを買いました。全額、彼が出して。 修理には出さずに回収に来てもらうようです。 私が落ち込んでいたら「ほら、切り替えが大事だから」と言われました。 遠距離なので、なかなか会えないので、食事をご馳走したり 彼が欲しがっていた家電(2万弱)をプレゼントすることになりましたが これだけでいいのか悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#134727
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 回答、お願いします。

    こんばんは 回答して下されば 助かります(^0^)/ 先程、彼氏とかではなく 好きな人と男女の関係に なってしまいました…… しかし、相手には 婚約者がいます…… 自分は本当に 申し訳ない事をしたと すごく反省しています。 ゴム付きの中だしでした…… ホテルのだったので 水を入れて、破れてない事を 確認はしました。 排卵予定日はルナルナによると 17日だそうで、 一応は排卵日にかかっては ないみたいなんですけど、 不安で仕方ないですよね…… 今後は連絡を取らず、 気持ちを新たに頑張るので 回答、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#132633
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 別れたつもりなのにそれって????

    約3週間前にケンカ別れのような形でこちらから連絡を絶ちました。 それから色々考え、ケンカ別れのままじゃいけないと思い、昨日、「今までありがとうさようなら」っていうようなお別れメールを送りました。 (一言だけではなく、ケンカしたままの別れはイヤなので~、とかいろいろ書きました。長文でした) そしたら、送信して30分後ぐらいに「お風呂入ってた。メール長いよ~(笑)」というメールが彼女から送信され、その数分後に(私は返信していません)「6月の私の給料が入ったらお鮨でも食べに行こう」「最近バイトを増やしたのでメールの返信遅れます」「おやすみなさい」との返信がありました。 彼女が何を考えてるのか分かりません。 こちらは別れるつもりでさよならメールを送ったのにそういう返信ってありますか? 彼女の気持ちが理解できる方、多分?でも結構ですのでお願いいたします。 ちなみに私は会う気もメールを送る気もありません。 そのつもりでさよならメールしましたので。

  • どうすればいいのかわからず辛いです。

    私には付き合って半年の彼氏が居ます。 彼氏には私と付き合う前に好きだった女の子がいて、定期的にメールしています。でもこれは推測でしかないのですが多分してると思います。なんとなくわかるんです。 私はこれがとても気になってしまいます。GWの旅行中に幾度か携帯を一瞬チェックしてたりするだけで不安になったりします。彼氏が携帯いじってるときはなんだか信用できないのです。(私のいる前ではメールの返信とかはしません) 普段、彼氏は平日朝早くから夜遅くまで仕事をして、仕事が終ったら必ずメールをくれます。 土曜日は午前中から午後は私が習い事なのですが、毎週必ず、土曜日の夕方から日曜日の昼間まで必ず会いにきてくれます。GWで会ったばかりでも土日で休みだから会いたいと言って明日も会いに来てくれます。 それなのに不安になって信用できない状態が続いています。趣味をしていても仕事をしていても不安感が消えません。 他人の人間関係を干渉する資格なんてないと思っているし、彼氏が浮気するような人ではないと思っています。しかし私は上手く感情のコントロールが効かず、息が苦しくなる程泣いてしまいます。「なんでこんなことで、うじうじしてんだろう。大丈夫っしょ。」と思える時もあるのですが、ハマると酷く、過呼吸になることもあります。 元々病気的なほど不安症の気があるので(病気かもという死の恐怖に対してはパニック発作を起こしたりもします)、それも手伝ってなんだかどん底にいるみたいな気分になるのです。 彼氏に上記のことで、不安になるということは伝えていません。伝えるべきではないと自分の中で思っています。なるべく自分の中で上手く消化したいのですが、どうも感情の処理が下手な様で苦しんでいます。 なんでそんなことで、そこまで悩むんだ…と思われると思いますが、私は結構悩んでしまって抜け出せないので、アドバイスや意見や対策などありましたら教えて頂きたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#137698
    • 恋愛相談
    • 回答数5