okwavewaveokのプロフィール

@okwavewaveok okwavewaveok
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/06
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代100歳以上
  • 都道府県大阪府
  • マイリー・サイラス、アジア人を侮辱!?

    マイリー・サイラス、アジア人を侮辱!? マイリーサイラスが友人らと目を吊り上げるポーズをした写真を撮って、アジア人差別だと非難されているとのことです。私はマイリーファンだったのでアジア人差別と聞き複雑な気持ちになったんですが、写真を見るとすんごい目細くしてるんですが、日本人であんなに目が細い人って、結構少なくないですか??てか、欧米人の方が堀が深いだけで目の大きさや釣り上がり度ってそんな変わらなくないですか?それとも、欧米人からすると日本人の目は細くて釣り上がってるように見えるのでしょうか?? http://ustimes.jp/2009/02/05/mcm/