矢部 愛華のプロフィール

@reomaya 矢部 愛華
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろ^^

  • 登録日2011/05/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県山形県
  • 内緒で付き合えるのか・・・

    中学2年 女です。 先月、彼氏と別れました。 それは色々な理由があって、お互いが納得して別れたので、いいのですが・・・。 最近、塾の高校生から「付き合ってほしい」と言われました。 私は付き合ってもいいと思います。 「好きという感情はあまりない」とその人にちゃんと伝えたら「だんだん好きになってくれればいい」という感じの答えが返ってきました。 しかし、私の同じ部活内の先輩とその人との間にトラブルがあって、今もまだ引きずっているようなんです。 前の彼氏も、私と同じ部活の人も、多くの人がその人の事は嫌いなようです。 私も前までは良くないイメージがあって皆と同じような考えでした。 しかし今は、そこまで嫌いという訳ではありません。 ただ皆に「あの人と付き合ってるの?」等を言われると思うと辛いのです。 できれば、付き合うなら皆に内緒で付き合いたいのです。 その人とはまだ付き合っていません。 内緒で付き合うことはできる思いますか? それと、皆さんだったらどうしますか? アドバイスください。おねがいします。

  • 冷たい彼女

    最近彼女ができました。 彼女は自分と電車で1時間ほどのところにいます 最初はうれしかったのですが、 メールで、いつも会える距離ならいいのにと言っても会うのは適度でいいと言われます。 実際会うのは1ヶ月に1度ほどです。 お互いのことを考えるとそれでもいいと思うのですが、会いたいとは言ってきません。 また、言動も冗談があまり通じなく、少し冷たいというかサバサバした感じです。 彼女は一途で思いやりのある人なのですが、ほんとに自分を好きなのか心配になります。 というか段々冷めてきてしまいました。 でも彼女を支えていきたいという気持ちはあります。 そこで質問なのですが、 好きだけど別にそこまで会いたくないって人はいるのでしょうか? また何かアドバイスがあったらお願いします!