nonyuduのプロフィール

@nonyudu nonyudu
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/05/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • もうメールしないって送ったのに…

    好きな人に、迷惑だと思うからもうメールしないね…って送りました…(私が彼を好きなことは、彼は知っています。) これについてまだ返事はありません。納得したのかな…(泣) 正直、ホントは「迷惑じゃないよ」って言われたかった気持ちもあります(泣) もう逢えないと思ったら、ツラくてツラくて涙が止まんないです(;_;) でも返事がないってことは、暗黙の了解って事ですよね? 自分で決めた事なのに、あまりにも耐えられず「意志が弱くてごめんね… 何も言われないと完全に吹っ切れないから、迷惑なら迷惑とか、申し訳ないけど言ってほしい…」とメールしようか迷っています。 皆さん、アドバイス下さい(;_;) ちなみに、他の男探せとかは要らないです、すみません。

  • 本当に終わりました

    何日か前から恋愛で悩んでて相談させていただいてました 今日、今さっきメールで振られました。予想はできてたんですが。。 もう会うこともできないと言われ… 復縁を願ってももう無理といわれ…はっきりとは別れる理由を教えてくれず。。 避けてた理由も分かりました。。 別れる覚悟をしてたつもりだったのに、心のどこかにまだ期待があったのかもしれません。 辛くて辛くてもう涙もかれるくらいです どうしたら立ち直れますか…?

    • ベストアンサー
    • noname#144631
    • 恋愛相談
    • 回答数5