ponsuke-tのプロフィール

@ponsuke-t ponsuke-t
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • セックス依存から抜け出せません。

    23才女性です。 半年ほど前に、2年以上付き合った初めての彼氏と別れ、大きな失恋を経験しました。突然の別れであったことに加え、初めての失恋ということもあり、いつまでも立ち直ることができず、一人パニックに陥ることもしばしばでした。 淋しさをまぎらわしたくて、失恋後は連日のように、mixiを通じて知り合った男性とメールや電話を繰り返すようになりました。 ある時どうしようもなく元彼のことが恋しくて辛くなり、一人の男性と実際に会ってセックスをしてしまいました。 大好きだった元彼に捨てられてしまい、また付き合ってもいない男性とセックスしてしまった以上、自分自身、色々とどうでもよくなり、その後何人もの男性と関係を持つにようになりました。 人の道に外れた行為だと認識していますが、それでも男の人と会うのがやめられませんでした。誰にも相談できず、情けなくて、しかし一時の間でも愛してくれる人が欲しくて欲しくてたまりませんでした。 サイトを通じて知り合った人の中に、一人だけ本当に恋人として付き合いたいと言ってくれた人がいて、その人と東京と地方都市で遠距離恋愛をするようになりました。 とても穏やかな人で、一緒にいても非常に心地よいのですが、元々性欲が強い方ではなくまたEDの傾向がある彼とのセックスは、肉体的には満足の得られないものです。 以下、最低だと言われる覚悟で書きますが、 遠距離で普段会えないことに加え、彼とのセックスでは体が満たされない辛さもあり、実はこれまでに知り合った男性数名との性的関係が断ち切れずにいます。 遠距離の彼には精神的な面で、その他の男性には肉体的な面で満たしてもらっているという状態です。本当は、元彼との、肉体的にも精神的にも満たされた日々が恋しくて堪りません。 こんな状態は、自分でも本当に最低だと思いますし、人として間違っていると思います。我慢しなくてはと思って、自分から連絡することは避けるのですが、男性から連絡が来ると、セックスがしたいという欲求に負けて会ってしまいます。 一人で慰めることも多いのですが、性欲が本当に強く、抑えきれなくなるのです。 非難されることを覚悟で相談しました。 現在大学生で、周囲からは真面目に見られています。 誰にも相談できず、本当に辛いです。 どうか、助けて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。