scansion2011のプロフィール

@scansion2011 scansion2011
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/27
  • 恋愛は10代しかできなくね?

     恋愛って10代にしかできないものなんじゃないでしょうか?  10代の頃はカップルを見ては「うらやましい」  とか思ってたんですけど  今ではまったく感じません  異性に意識すら感じません  一応まだ20代なんですけどね  やっぱり10代が恋のしどきで逃しちゃったかなー なんて思ってます

    • ベストアンサー
    • noname#200371
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性心理を教えてください

    私にはネットで知り合い好きになった人がいます。 出会いは2年程前で最初はチャットでの会話だったのですが スカイプで毎日話すようになり 関西と九州で距離がありますがリアルでも数回会いました。 リアルで会った数回の中には体の関係になった時もありましたが 大切な友達として接したいと話し合い体の関係はやめました。 連絡はほぼ毎日スカイプで話します。 二人がほとんどですが時々途中から共通のネット友達も入れて複数で話し日もあります。 体調が悪い日などスカイプが出来ないときは携帯のメールや電話で話します。 (自分は恋愛感情を押し出したくなく自分からの連絡を控えていますので いつも電話やスカイプは彼からきます。) 今の関係はお互いを親友と呼び合い人には言えない事も何でも話します。 しかし恋愛の話しだけは違います。 私も彼を好きだと気づいてからも友人として過ごしました。 それは彼が遠距離恋愛は寂しすぎて出来ないという考えを持っているからです。 なので私も友人として親友として接していこうと思っていたのですが 少し前から親しい女性がいることがわかりました。 毎日連絡を取り毎週デートを繰り返しているようです。 その女性は大学からの友人で少し前に告白されたそうです。 が、自営をしている彼は今は仕事が安定していないので 彼女を作れないと断ったそうなのですが それも待てるだけ待ちたいので仕事を頑張ってと言われ その言葉と気遣いが嬉しくて以前より親しくなったらしいです。 今も付き合ってはいないようですが 頻繁に会い、お互いの家に行き来することもあるらしく まれにですがお泊りもするようです。 その関係をもう1年くらい続けているらしく 彼本人からそんな話しは一度も聞いたことがありませんでした。 彼の話や周りの人の話を聞いてその女性が誰なのかもう検討もついているのですが 彼は私が気づいていないと思っていたのでしょう 毎日その女性との会話やメールのやりとりを話してきます。 でも正直辛いです。 笑って聞けず隠れて泣いている日もあります。 あまりに耐えられなかったので 彼を好きなことを伝え、彼を断ち切ろうとしました。 そして親しくしている女性に気づいてる事も話しました。 すると彼は今は仕事を大切にしたいから誰かと付き合うことはしないと。 あなた程ステキな女性はいないからあなたが悪いんじゃない 相手やタイミングが悪いんだと言われました。 その女性については何も言わずうやむやにされ もう連絡を取らず離れようと思うと伝えると 今までどおりで居たいと言われました。 正直辛かったですが 私がよく相談していた友人にも 今は離れる時期ではないんじゃない? もう少し様子みてみなよと言われ 以前通り毎日スカイプで話しています。 しかし、それ以来彼は 親しくしている女性の話しを毎日するのですが それが誰なのか嘘を混ぜ込み隠そうとするようになりました。 その女性とデートした日も 1日寝ていたとか、違う友人に会っていたとか嘘をつくようになり その嘘が以前よりも辛い気持ちを増幅させるようになりました。 あまりに辛いときは連絡にも応じずいると何度も連絡が来ます。 待ってるから声をかけてとメールやメッセージが入っています。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか? それだけ親しい人がいるなら、私は必要ないのでは??とマイナスになって考えてしまいます。 彼は何を考えているのか どうしたいのか 恋愛絡みのことは何も話そうとしません。 でも自分も辛い毎日を送るのは限界に近いので みなさんの言葉を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 英語のできなさそうな容姿ってどんな?

    カテゴリー違うと思いつつ質問します。 私の勤務先は外資なので英語ができる社員が大半、できない人もいますが少数派です。私も一応、仕事する上で英語はそんなに困らないレベルです。 しかし社内で初対面の他の部門の社員らに、英語ができない少数派に属していると決めつけられることが多いです。 例…PCの不調を社内のヘルプデスクに持ち込むとそこのスタッフに『じゃあこの英語のガイドあげますね。回りの英語わかる人に読んでもらってくださいね~♪』、仕事していて画面に英語のページが出てくると『無理して読まなくていいですからね~』。 すべて初対面で私に関するバッググラウンドを知らない人たちにこのように言われるので、何か、私の容姿とか雰囲気に、いかにも英語が苦手そうな何かがあるのでしょう。 自覚はないのですが ・容姿が地味とか? ・頭悪そう? ・老けて見える? ・不美人? と、色々考えてしまいます。 皆さんから見て、英語できなさそうな女性って初対面ではどんな特徴がありますか? ここでは、そう見られがちな女性の特徴をお聞きしたいので、『ならアピールすりゃいいじゃん』というご回答はナシでお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#156283
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 地震の時に連絡をくれなかった元彼

    遠距離していた元彼と去年の10月に遠距離は難しいと言われて、フられました。 それ以来、私もモテるほうなので、いろんな男性からお声がかかりデートをしていますが、どんなに誰とデートしてもやはり元彼のことを考えてしまう自分がいます。 悩んで占いにまで行きました、その元彼は遊び人であちこちに女がいるのでやめたほうがいい、もうすぐ結婚相手が現れるとも言われました。 でもそうまで言われても、やはり元彼が気になるのです。 彼は海外赴任中なのですが、大地震発生時にたまたま東京にいたようです。私は知り合いから又聞きしてショックでした。だって彼からは音沙汰なしで大丈夫?の一言もなかったので・・・ 去年の10月に別れを切り出された時「日本に戻ってきたらまた友達として会おう、連絡するね」と軽く言われ、私は「そんなことできない。もう会えない。私もこれから幸せになるから、貴方も幸せになってね」と泣いて言いました。 それ以来、お互い連絡をとってないんです。 彼はその私の言葉を守ってか、それとも私のことなんてどうでもいいのか、どちらにせよ、あんな大変な地震のときでさえ、連絡をくれませんでした。 別れて半年も経つのに、いろいろ他の人ともデートしているのに、やっぱり彼が好きという気持ちが大きいのですが、連絡するべきでしょうか? それとも忘れるべきでしょうか? アドバイスをお願い致します。 男性の意見も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 異性にこんなコトされたらどうするんですか?

    街で突然、面識のないすごく好みの外見の異性から、新鮮な米沢牛の生肉を顔面に至近距離から激しく投げつけられたらどうしますか?