tonkatsu1966のプロフィール

@tonkatsu1966 tonkatsu1966
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/27
  • 年代50代
  • 都道府県茨城県
  • 彼氏に顔を殴られました

    付き合って一年以上の彼氏と、昨日些細な事で喧嘩をしてしまいました。 私はもともと、PMSが酷くて、生理前になると、本当にとてもイライラします。 落ち込み度も酷く、頭の回転もとても鈍くなり、仕事で些細なミスもよくしています。 そんな、悩みを打ち明けて、理解してくれるといった彼と付き合ってきたのですが、さすがにもうダメかと思いまして・・・同じような立場の人に意見が聞きたいです。 もとはと言えば、私が生理前でイライラしていて、彼の車の運転ミスに苛立って、文句を言ってしまい、それにカチンときた向こうが、私の仕事の些細なミスを出してきて、 そんな小学生でもわかる様なミスをする人間に言われたくない と言われ、それにカチンときた私が、彼に頬と肩などを叩きました。 その時に、彼が私の右目を裏拳な感じで殴られました。 かなり痛かったのと、ショックとでパニックになって泣きました。 そのあと、眼球が心配だったので病院に行って、検査の結果異常はなくて安心したのですが、 目の周りが赤くなって目の下が触れると痛いです。鏡で見るたびに、ほんとにもう、自分も相手も イヤになりました。明らかに、カチンときて殴ったはずなのに、彼は正当防衛でたまたま当たっただけって言います。 わざとじゃないし、殴るわけがないって言います。 確かに、今回が初めてなんですが、そんな彼に私はどこか許せなくなって、もう別れたいって思っています。 そもそも、わざとじゃなかったら、その瞬間にすぐに謝るだろうし、その言い分は自分を守っているだけにしか見えないからです。 もし、次の日でも、本気で謝ってくれたら、ここまで考えなかったのですが。。 喧嘩は両成敗なのはわかっているのですが、父親が暴力を奮う人で、それが子供の頃から 一番イヤだったので、よく彼に女性を殴る男性は最低だねっていう話もして、納得してくれていたのに、今回こんなことになって、ショックです。 ご意見よろしくお願いします。