sora1822のプロフィール

@sora1822 sora1822
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • もおどおすればいいか分からない、

     初めまして.  中学2年生女子です.  彼氏とは一回別れ  復縁し合わせて  10ヶ月ほど経ちました.  昔はメールの  やりとりなどを  よくしてましたが、  彼氏が忙しいので  月金土日から月金へと  減り、金曜日だけへと減り  今ぢゃ全く連絡を  取っていません.  私からもしれません  彼が友達に飽きた、とか  面倒くさいとか言ってたので  メールするのも怖くなって  出来ていません.  そして彼はすっごく  野球が大好きです  初めの頃は  野球より○○(私)のが  大好きだよ、  とか言ってくれましたが  今ぢゃ野球には勝てねぇよ、  と言われてるような感じです  彼は私がメールしなきゃ、てか  しても返って来ないし、  ほんとに最近は頭の中に  私がこれっぽっちも  入ってないような気がします  学校で会っても  視線は感じないし  女子とおいかけっこしてるし    記念日メールだって  無視されて‥  別に゛好き゛で  繋がってればいいんですよ?    だけど今は全然伝わって来ない  ごめんなさい.私がちゃんと  彼に聞けばいい事は  分かってます  でも分かってるけど  逆らうと別れようって  言われる気がして  怖いんです  我慢我慢、ってずっと  我慢してたけどもう  ゆとりを持って考えられないし  彼中心の生活はやめよう、って  思っててもいざ独りになると  思い出しちゃうし‥  野球しか頭にないのなら  私は別れようかな、と  思いました  でも、私は彼が好きです  だから離れたくないという  気持ちもあります  でもこのままぢゃ  もう限界だし辛いんです.  行動すればいいのとか  彼に思ってる事を言えば  いいことや、聞けばいいことは  分かってます  でもそれが出来ないから  辛いんです  出来れば優しい回答で  お願いします