Makoto121111211のプロフィール

@Makoto121111211 Makoto121111211
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 合法ハーブ(ドラッグ) 後遺症 呼吸がしずらい

    二日前に、合法ハーブ(ドラッグ)のジプシーというものを 一回だけで3~5回は吸ったと思いますが、それから体調がおかしくなり、 119に連絡して、警察沙汰になりました。 それからというものの、心臓がドキドキ して呼吸が苦しかったり、少し頭がふらついたりして、 酸欠っぽくなります。そのせいで夜とか怖くなりパニックを起こしたりします。 内科のほうで一回みてもらいましたが、 呼吸、脈拍、心臓とともに正常でありました。、(脳や血液の検査はしてないですが、) やはり、精神科、心療内科などに行ったほうがよろしいのでしょうか 自分が引き起こしたせいで、とれも後悔してなりません。 家族にも迷惑かかり最低だと思ってます。 都合いい話ですが、早く治して、家族に心配かけない人間になりたいです。 どなたかアドバイスやオススメの病院などがありましたら、教えてください。お願いします。