kariageudonのプロフィール

@kariageudon kariageudon
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/25
  • この花の名前をお教えください。4-27019

    この花の名前をお教えください。 4月27日写しました。

  • UEFA CL 10/11 優勝予想 part2

    現時点で、4チームが残っていますが、ズバリ今年の優勝チームはどこだと思いますか? 最初の質問で私はインテルVS. レアルマドリーを予想していたので、半分当たりですね。 今日、シャルケVS. マンUを見てしまったので、ちょっとずるい?ですが、 現時点での予想をお願いします。 私は希望は前回と同じレアル・マドリード(モウリーニョ)なんですが、 今日サッカーに詳しい人と話していて、バルサとマドリーはどちらが勝つにしても、そこで燃え尽きてしまうだろうと言われ、妙に納得してしまいました。 そこで(ちょっと残念ですが)優勝予想はマンUで・・・

  • この花の名前はなんでしょうか?

    この画像の花はなんていう名前でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 花の名前教えて下さい。

    下記の花の名前はなんでしょうか。

  • 遠距離恋愛。男性の方の心理

    はじめまして。 私は22歳関西、大学生で、彼は20歳東北で社会人、遠距離恋愛をしています。 長文になると思いますが、お知恵をお貸しいただければ幸いです。 私たちが知り合ったのはネットで、付き合い始めてからそろそろ9カ月目になります。 とにかく彼は忙しくて、地震もありましたし、週6くらいで働いています。 なので実際にあったのは4月はじめに私が出向いた1回だけ、5月末には会おうと約束していますが、先日あった後からぎくしゃくしはじめたのです・・。 私たちは知り合った頃からほぼ毎日スカイプで通話していました。 元から「だまれ」とか「しね」とか私に対して口は悪い方でしたが、冗談ぽく言っていたり、「うそだよ愛してるよー」と付け加えてくれたり、どうしても嫌がったらやめてくれます。 ですが最近は冷たく言い放たれるし、私が何をいってもそっけなく冷たいのです。通話、メール、携帯での電話もすぐに切ろうとしているようです。 前は仕事から帰ってきて私がいないとすぐ拗ねたり寂しがったり。 だから私は、自分の用事を後回しにしてでも彼がいる時間はあけておくのですが、この頃はそんなことはお構いなしの冷たさです。 通話しても「セックスしたい」とよくぼやくようになりました。 私たちはセックスは結婚するまでしないでおこうと約束していました。お互い考え方が古いもの同士というのもありますが、避妊が100%ではない以上、もしもの時に今の2人では経済的に不安だし、私が大学をやめるということになると両親に大変申し訳ないということも大きな問題でした。ですが、本心で求めあっているのはお互い確認していましたし、会った時に体に触れることはしました。 しかし一度会ってしまったために、彼は余計その寂しさや思いがつのってしまっているんじゃなかと思います。 彼が寂しがり屋とはいいましたが、私自身も常に寂しさにつきまとわれていて、 いつも私は彼にあわせてるから構ってほしいという気持ちが強く、以前に「お前は俺に依存してるからな、だから守らなきゃと思うけど」と言っていたのを思い出しました。 きっと今彼はそのプレッシャーや寂しさ、辛さ、仕事や地震の疲れ、欲求不満などが重なってどうにもならなくなっているんじゃないかと思います。 そこで私が考えたのは、 ・彼に時間をあわせるのをやめて、自分も大学での研究にはげむ ・しばらく連絡するのをやめて彼に考える時間をつくる というものです。 もう「最近仕事のことでもやもやしてるみたいだけど大丈夫?私も大学の勉強がんばることにしたからあんまり遊べなくなるとおもう。勝手でごめんね。でも何かあったら言ってね!私はいつでも味方だよ!寝る前はメールするね~」みたいな感じのメールを送ってしまったのですが・・・ 返事は「うい おつかれ おやすみ」というそっけないものでした・・ 私は先走ってしまいがちです; 色々私なりに考えたとはいえ、お門違いな方に彼の気持ちを考えてないか? 寝る前はメールするねと言ってしまったけど、むしろ完全に連絡をしないほうがいいのか? 勝手に思いこんであんなメールおくっちゃったけど、そもそもそれでよかったのか? あとからそんな疑問がうかんでしまいます・・・; 男心がわからないので、男性の方(女性でもかまいませんが)どうかご回答おねがいします。 他にもこうしたほうがいいなどのアドバイスもあれば是非お待ちしております。 長文失礼いたしました。