daikokudのプロフィール

@daikokud daikokud
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/22
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • オススメの韓国ドラマと曲教えてください(^ω^)

    最近韓国ドラマやK-POPにハマってます(・▽・) 何かオススメのドラマといい曲あったら教えてくださいm(..)mたくさん受け付けてます(^O^)/

  • 男で韓国アイドル歌手が好きなのって変?

    韓国アイドル歌手のダーキーな雰囲気が好きです。メジャー所でいえば東方神起のジェジュン、最近は大国男児のカラムとミカとかがテレビで見てて同性として『かっこええなぁ』と思います。 自分は体重的には痩せてますが、骨格がっしりで肩幅広く外見的に『男らしい』と言われるのが嫌なので、中性的な韓国アイドルに憧れがあるのかもしれません。 女性からすれば好感度下がりますかね?