mimura3105のプロフィール

@mimura3105 mimura3105
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2011/04/22
  • カラオケでほぼみんな知っていて、つい乗ってくる曲

    といえばなんでしょう?? 例えば GReeeeN   キセキ ヒルクライム 春夏秋冬 ウルフルズ  バンザイ HY      AM11時 ケツメイシ  涙 ・・・他 等、できれば男性の曲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌える曲がなくて困っています。

    来週に大学の女友達と2人でカラオケに行くんですが、あまりカラオケに行かない人間で、それに私は正直歌うより聴くほうが好きなんです。 好きなアーティストはaikoや西野カナなど声が高いアーティストばかりで、しかも私は高い声が少ししか出ないため、何を歌えば良いのか困っています。 友達はすごく楽しみにしていて、カラオケが好きで持ち曲とか多そうですし…私だけ歌わない訳にはいかないと思うんです。 ちなみに2人共10代です。 大学生、年代が近い方。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 友達とカラオケなんですが…

    短大生です。 私は声が低いため、女性アーティストの曲があまり歌えません。 それでいろいろ調べてみた結果 大黒摩季 ゆず CHEMISTRY ファンモン HY ドリカム BUMP OF CHICKEN GLAY L'Arc~en~Ciel flumpool 湘南乃風 ポルノグラフィティ などが声が低い女性でも歌いやすいアーティストらしいんですが、曲がイマイチわからずにいます… 上のアーティストの中でオススメ曲があったら是非教えてください!!!