sakurapan0401のプロフィール

@sakurapan0401 sakurapan0401
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • よりを戻したい彼の気持ちが分かりません

    私の彼は心配性で、すぐに携帯をとりあげるます。 初めは返してくれないかと優しく言いますが、返さないので引っ張ると殴ります。 お互い趣味がバイクで、男性率が高いですが、全ての友達は紹介してますし、彼ともmixiでお友達です。 バイクは2人で一緒にしか乗らない様にしてます。 それでも、mixi日記のコメントは返すな メッセしてないか見せろ 女友達とのメールも見せろ、ダイビングの先生(女性)とのメールも見せろ 女性特有の悩み相談をされたりする私 共通の友達なだけに見せたくないですよね? 理由を言っても聞かない彼 始まりは相談メールをされてる時に取り上げられ、私も悪いのですが、平手打ちしてしまいました。 それからというもの、取り返そうとすると殴る様になりました。 私も殴られるとまた平手打ちして、殴り合いのケンカになります。 でも、この前は流石に私も限界で、実家に帰ると言いバックを持ちました。 すると彼はバックを無理やり奪い、財布の中身を床にばら撒き、拾う私の背中を殴りました。 流石に殴り合いではなく、一方的だったので もうダメだな と思いました。 お金とカード、鍵を持って出た私 携帯は置いたまま 結局、実家には帰れず戻った私。 彼は横になっていました。 携帯を見たらしく、何も無かった。ゴメンね? といつも言います。 iPhoneなので履歴は消すと全て消えるので、残ってるのを確認して安心し、そこで普通に戻ります。 この日はやっぱり合わないから別れようと彼から。 分かったと私 彼には社宅があったので、お互いの家に戻る事になりました。 次の日は平日でお互い仕事で、彼が生活できる様に荷物を運ぶからと連絡し、バイク用品以外を運びました。彼はまだ仕事でだし、私も彼に会うと悲しくなるので、先に運びました。 バイクは仕事では使わないし、彼は彼の家に生活用品はあるし、とりあえず運べるだけ運びました。 すると彼が激怒。たぶん一人でした事に怒ったんだと… 全て持って来い!家に来ました。 平日にするな!バイク用品も生活にいる! 悲しくなったので、少し出るからその間にとお願いしました。 時間を置き、戻ると妹にあげるプレゼントを開けていました。 驚いて何するの!叫んで突き飛ばしてしまいました。 すると彼は自分の物を隠してないかと見ただけだ!と言って来たのです。 まとめた荷物の中には私の物まで。 私のだと取り合いになり、喧嘩になり、部屋はパスタが一面に散らばり、ワインボトルや洗剤も引っくり返ってベタベタ。喧嘩の時に彼が除湿機を蹴ったので、壁は穴があき、除湿機は壊れ… さんざんでした。涙か止まらず、彼も泣き出し、結局はその日だけ泊まって行きました。 仕事があるのでお互い仕事へ。 帰ると散らかったままの部屋。彼の荷物も無い。 掃除しようと道具を探しても見当たりません。 お箸もゲームも洗剤も、2人で買った貯金箱も全て無い。 掃除も出来ず… それなのに彼は、散らかしてゴメンのメール。 片付けはする気なし。バイクも少しの間は置いておくから、鍵はまだ返せないと… でも次の日に、よりを戻すか話したいと言って来ました。 でも彼は友達に、趣味は合うけど生活が合わない。と相談していたそうです。 確かに、私もフルで仕事で、朝食を作ったり、お弁当とか作れなかったり… でも、夕飯やその他の家事は全てのしてきました。 その事を不満だと言っていたので、努力はしました。 私も疲れで少しキツく言ったのかもしれません。 自信のない彼を安心させてあげられなかったのでしょう また喧嘩するから別れようと言ったのは彼。 別れぎはに身体を求めて来た彼はたんにキープが欲しいだけなのでしょうか… 最近は食事も喉を通らず、貧血気味なようで… 私の家の駐車場で倒れてしまいました。 部屋に運びこまれたみたいで、気がつけば彼が居ました。 たまたまバイクを置きに来て発見したようです。 今日、彼は友達とバイクイベントへ。一緒に行けなくて寂しかった。 やっぱり他の男にとられたく無いと思ったと言っていました。 何かあったら電話してと携帯を枕元に置き帰っていった彼。 意識朦朧で、落ち着いた時には彼は帰って1時間近く経っていました。 遅い時間だったので、落ち着いたから.ありがとう とメールを打ちました。 彼からすぐに返事が…内容は本当は側に居たかったんだよ?…と じゃー何で帰ったの?と返信しましたが、返事がありませんでした。 本当によりを戻したいならそのまま居てほしかった… かれは本気で恋人でいたいのか、キープなのか… 私には複雑すぎてわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#137888
    • 恋愛相談
    • 回答数5