7777gaiaのプロフィール

@7777gaia 7777gaia
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 全寮制のサッカーの強い高校は

    今中学1年の子供の親ですが 静岡在住ですが家から通えそうな高校がなくて日本全国に全寮制の高校でサッカーの強い高校(県大会に優勝するような)を探しております。 子供は特待で推薦されるような実力はありませんが足は速いです。 ただ今サッカーを習っているわけではないですが子供が学校ではサッカーを 習っている子からもうまいねといわれるらしいので高校からでも受け入れてくれて家から通えないとなると 全寮制の高校が全国にどこがあるのか教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 阪神×巨人…脇谷のアレは完全アウトですよね?

    阪神×巨人…脇谷のアレはアウトですよね? どう見ても脇谷が地面スレスレですくって取ってるように見えます。脇谷も自信溢れるとったどぉ!!ポーズだったし。 小笠原だって完全セーフだし阪神ファンってなんでいちいちいちゃもんつけるんですかね? 同じ関西人として恥ずかしい限りです。