rh00gのプロフィール

@rh00g rh00g
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/21
  • Hに誘うとき

    恋愛経験があまりないんで皆さんの意見を聞きたいです。 (1)自分の家に来たとき、どんな感じでHに持っていきますか?  お風呂はどうしますか? (2)雰囲気でホテルに行きたい時どういう感じで誘いますか?

  • サッカー部のマネージャーって・・・。

    サッカー部のマネージャーって・・・。 はじめまして。(高校生になったばかりです。) あたしはサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんです。 でもあたしはサッカーのルールをまったくといっていいほど、 分かりません。 こんなあたしでも、マネージャーに、なれますか? 先輩に聞けば良いことなんでしょうが、サッカー部には マネージャーがいないんです。 サッカー部の仕事とこんなあたしでもできるかを 教えてください!