seamejiのプロフィール

@seameji seameji
ありがとう数7
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2011/04/20
  • "ハリー・ポッター死の秘宝PART2"を観た方

    ハリー・ポッター死の秘宝PART2を観た方に質問です。 ネタバレ注意です! (疑問とかではありません(>_<)) 皆さんは、どのシーンが一番感動した・衝撃を受けた・心に残りましたか? 教えてください(*^_^*) 因みに私は(ネタバレ注意)、 ハリーがスネイプの涙を憂いの篩に入れて、そこから始まるスネイプの過去のシーンです。スネイプが死ぬまでリリー・エバンズを愛していた故に、リリーが死んだときスネイプが抱きかかえて泣いているシーンは衝撃的で感動しました。 原作にはそのシーンは描かれていませんでしたので感動的でした。 よろしければ皆さんの心に残ったシーンを教えてください。

    • 締切済み
    • noname#140422
    • 洋画
    • 回答数1
  • ハリーポッターの懐中時計

    ハリーポッターの映画化に伴い全世界で限定物の時計が発売されます。 その中で校長先生(ダンベルト)が持っている針が12本ある懐中時計があります。 いろいろ探して見ましたら解りません。 情報を持っていらっしゃる方は教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。