nao0789のプロフィール

@nao0789 nao0789
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • シナ人とは?

    YouTubeでシナ人と言う言葉が出てきました! 何処の人ですか? あとチョンコ?って言う言葉もありました!どういう意味でしょうか?

  • 何か非常に疑問に残る出来事です。

    <ひき逃げの疑いで市立中学校長を逮捕/横浜> カナロコ -- 神奈川新聞社 2010/11/15(月) 19:37 http://irosoku.doorblog.jp/archives/51653854.html clip 県警交通捜査課と泉署は14日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、横浜市旭区万騎が原、 同市立上飯田中学校長八嶋牧男容疑者(57)を逮捕した。 逮捕容疑は12日午後8時45分ごろ、同市泉区上飯田町の市道で乗用車を運転中、近くに住む無職男性(79)を ひき、骨盤骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げた、としている。 同署によると、同容疑者は「何かに乗り上げたが、人だとは思わなかった」と容疑を否認しているという。 事故当時、男性は酒を飲んで路肩に寝そべっている状態だったという。 【路肩ろかた=道路の有効幅員の外側の路面。ろけん。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このひき逃げ事件は不起訴になった翌日、教育委員会はこの校長先生を現場復帰させました。 路肩に寝ていたお爺さんは謙虚な方だったのでしょう。酔いがさめると大いに反省し、「寛大な措置を求める」との嘆願書を地検に出しました。 しかし骨盤骨折とは腰の骨を折る大怪我ですし、道路交通法では「何かをひいたと思ったら、車両を停止させて確かめなければならない」旨が書かれていますが、これもこの校長先生は守っていません。 その意味からも不起訴になった翌日にすぐ、この校長先生をすぐに校長として学校に戻すというのはいかがなもんでしょうか? あとご存知の方だけ教えてください。 被害者のお爺さんは道路の「路肩」に寝ていただけなのに、教え子たち等が「道路の『真ん中』に寝ていた」などと被害者の過失を大げさに言いふらしたり、「寝ていたのは『路肩』」という事実を隠してだまし、5000通もの職場復帰の署名を集めたという噂がありますが本当ですか?

  • 都市伝説?

    最近に限ったことではないのですが、昔から セックス中に、膣痙攣をおこすとペニスが抜けなくなる… というのは本当ですか? また、そうなったらペニスは大丈夫ですかね? 実際になったことがある人います?? どんな感じなのでしょうか…?

  • 一度振られた相手へのアプローチに関して

    当方男性、24歳です。 友人の紹介で知り合った女性がいます。 紹介からデート5回ほどして、ある時告白をして一度はOKをもらいました。 しかし、OKの後、30分後ぐらいですか、自宅に帰ってやはり付き合えないという回答をもらいました。 理由は、彼女が以前に付き合っていた彼(彼が既婚者で実質不倫の関係を彼女の方から別れた)を完全に吹っ切れず、中途半端な気持ちで付き合うのが申し訳ない という事と、まだ男の子として好きになりきれていないということでした。 それから1ヶ月ほど経ち、個人的な連絡は取っていません。(mixi上での軽いコメントのやり取り程度はあるのですが) つい先日、その彼女を紹介してくれた友人から電話が来ました。 その友人は彼女の現状や私が告白した事はすべて把握しているのですが、彼女自身では ・彼女はすごく申し訳なく思ってたこと ・少しづつ気になりはじめていた ・もう会ったりしてくれないかな? ・会うことは全然嫌ではない と言っていたようです。 また、私には彼のことがと言っていたのですが、友人には彼の事は吹っ切れており、 私とまだ5回しか会っていないからという事を少し気にしていたという事を言っていました。 私自信も連絡したいと思っており、友人からも絶対に連絡したほうがいい! と言われタイミングを計って久々に(ちょうど1ヶ月ぐらいでしょうか)連絡してみようかと思います。 連絡したからすぐに告白ということはないのですが、 遊びに誘ったりしていこうとは思っています。 元カレの事がひっかかっているという事も大きいと思うのですが、 男性として好きに…というところを達成しようとしたら、今後どんなアプローチをしていけばよいのでしょうか? 今までは確かに異性としてみればアプローチは薄めだったかと思っております。 一度告白して、意識付けは出来たのかなと思いますが、ここから男性として見てもらうにはどうしたらよいかを アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしく御願い致します。