fine2011のプロフィール

@fine2011 fine2011
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/16
  • 復縁の手紙ー添削ー

    過去の事をほじくって、別れてしまった彼へ手紙を出そうと思いますが、添削お願いします。 ○○へ どうして、こんなことになってしまったか少し考えました。  過去を聞いた理由    知らないという不安、過去がなければ今の○○がないのでどうしてか  聞いて何をしようとしたか    一人で抱え込んでいる事を一緒に共有したかった  でも、私の態度は、言わないとふてくされ、言えば大笑いし、バカにしたような態度を取る。 何度も軽く過去は聞かないでと言われていたにも関わらず、上記の理由で聞いてしまいました。  人は他人から決してわからない心の傷を持っています  それは外からや他人からは見えないし、わかりません。  もっと強く「過去を聞くな」と言われていたら、こんなに傷つけずに済んだかも知れません。 でも、私が○○に傷つけ、感情的にさせたことは事実です。本当にごめんなさい。 これまで付き合って「別れたい」という決断は重いです。 お互い頭を冷やして冷静になるのと、枠を外して向き合うのとは違います。 ○○は枠を外したいと思わせてしまった。思ってしまった。 そこまで思わせた理由があり、心境があり、それが今の○○であります。 今まで、そうしてきだであろう、嫌な事があったら切るのは簡単です。 また一人に戻ればいいだけですもんね。 でも、相手は感情がある人間です。 私はきちんと謝って、すこしづづでもいいから信頼を取り戻して行きたいです。 なので、謝る機会が欲しいです。