yassan78のプロフィール

@yassan78 yassan78
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/16
  • 名前をなくした女神で使用の秋山家の電話台について

     はじめて質問させていただきます。 フジテレビで放送中の「名前をなくした女神」の作中で使われている小道具を探しています。 「秋山家」の中で電話が置かれているラタン?の収納棚です。 カミさんが一目惚れしてしまい、どうしても欲しいとのことで探していますが、メーカー等が分からず困っています(^_^;) フジテレビ側では、このような小道具に関する問い合わせは答えられないとのことでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー等教えてください!! お願いします!!

  • 名前をなくした女神で使用の秋山家の電話台について

     はじめて質問させていただきます。 フジテレビで放送中の「名前をなくした女神」の作中で使われている小道具を探しています。 「秋山家」の中で電話が置かれているラタン?の収納棚です。 カミさんが一目惚れしてしまい、どうしても欲しいとのことで探していますが、メーカー等が分からず困っています(^_^;) フジテレビ側では、このような小道具に関する問い合わせは答えられないとのことでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー等教えてください!! お願いします!!

  • このめがね君は誰?

    だれですか? ローカルタレントなんだろうけど、全国の人にはさっぱりです。 せめて名前と肩書きくらい出せばいいのに・・・