nspyyのプロフィール

@nspyy nspyy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/11
  • どうなんでしょうか?

    こんにちは。僕は高校生です。 質問なんですが…… だいぶ前にメールで誰のことが好きなの?というメールがきて 自分はそのメール相手の事が気になっていたのであやふやにしました。 そしたら相手は中学の時に付き合っていた彼氏が気になっていると自分に言ってきました。 ここで質問なんですが やっぱりこんなメールをしてくると言うことは僕に「あんたなんてout of 眼中」と言っているんですかね? 1ヶ月前メールをして相手が忙しかったためまた今度と言ってきたのですが まだメールを帰ってきません どうなんでしょうか?

  • 回答お願いします!!!!!!好きな気持ち

    今の彼氏に一番好きになってほしいと思っています。 一番好き はそれぞれの元カノを一番好きだった瞬間 幸せと思った瞬間 より好きになってほしい 越えたい と言う気持ちです 間違ってますか? また比べることは不可能ですか? たくさんの意見お待ちしてます。 賛否両論かまいません。 助けてください

    • ベストアンサー
    • noname#146445
    • 恋愛相談
    • 回答数4