usagi2004のプロフィール

@usagi2004 usagi2004
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/25
  • 携帯メールの誤送

    先日、携帯メールをうっかり違う人に誤送してしまい ました。内容はその人に送ってはヤバイ物だったのですが 抽象的な表現をしていた為どうにか誤魔化す事ができました。(多分^^)。 数人からほぼ同時にメールがきて、それに折り返しすぐに 返信するような場合は返送相手が一瞬ごっちゃになってしまう事があります。 そこで、outlook等のメールのように受信メールを 自動的に送信者別フォルダに振り分けてくれるような 機能が携帯メールにもついていたら、フォルダごとに 見ながら返信が出来るので誤送することはないと思うの ですが、携帯でそういったメール自動振分フォルダ機能 がついてるものはないのでしょうか? また、誤送を防ぐテク等御座いましたら教えて頂くと 大変助かります。