sinpooooのプロフィール

@sinpoooo sinpoooo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/06
  • 肌荒れが気になってきました(泣)

    21歳です つい半年前までは ハリがあってきれいだったのに、急に老化してしまいました ランニングをして大量の汗をかいていたし、ビタミンcも食べていましたが、 最近はたばこの本数が増えています 減らすかやめるべきなのに、なかなかやめられなくて、、、、 あまり鏡なんて見なくて、 あらためて今日鏡見てみたら、乾燥して毛穴が開いて目立って いました かなりショックです 男性ですが、いつまでも若くいたいです 老化が恐ろしい 仕事で時間がないため 質問に回答してくれるとうれしいです 1、サウナやランニングなどで汗をかくことは 肌をきれいにしますか? 2、一度痛んだ肌はもう再生しませんか? 3、ビタミンcを摂取するのは、ときどきではだめで 毎日継続する必要がありますか? 4、20代から急に男性は老化しますか? (男性ホルモンなどの影響) すべてに答えなくてもかまいません よろしくお願いします

  • 顔の毛を

    なんとかしたいです。高校生です 口の産毛と鼻の上の毛をなんとかしたいです 一度美容院で顔の毛をそってもらったことがあるのですが 何年も前のことでいまではいきいき生えてきています なんとかしたいです