anythinggoesのプロフィール

@anythinggoes anythinggoes
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/25
  • 甘えられる、頼られる

    こんにちは。他人に指摘されたけれど、よくわからないので質問します。 私はどうも、彼に頼っていないように見えたり、甘えていないように見えるらしいのです。それが彼には逆に負担になっているとも言われました…。 たとえば「今は貴方忙しいから仕方ないよ」って思えば、伝えるし、メールとか電話も極力控える。 遊んで欲しいし、話もしたいけど「今は資格取得の試験勉強中だし」と思えば遠慮します。 でもこれって当たり前だと思うんだけど…。 (1)彼に甘えるとか頼るってどんな事でしょう? (2)頼られたり甘えられたりすると嬉しいのかな? 負担になるのがイヤでどうしたらいいのかわからないんです。アドバイスお願いします!