fellow_sinnerのプロフィール

@fellow_sinner fellow_sinner
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/05
  • ネット上の付き合いなんて所詮希薄だと思いませんか。

    ネット上の付き合いなんてリアルの世界の付き合いと違い所詮希薄だと思いませんか。 ネットで見知らぬ人とやりとりするのは楽しいと思うこともありますが くだらないって思ってむなしくなることもあるんです。 どう思います?

    • ベストアンサー
    • noname#130447
    • アンケート
    • 回答数10
  • 人のどこを見ておおよその年齢を判断しますか?

    道行く人のどこを見て「この人は何歳くらいだな」と判断しますか? 今日、ふと思いました。 近くに髪の色がかなり明るい、露出度の高い服を着、ピアス、濃いメイクをしていた女の子二人組がいましたがどう見ても中学生でした。高校生以上は絶対ないです。 あそこまで作っててどこが幼さを出しているのか考え、服の色がピンクや水色など明るい色かと考えました。 すると近くにはピンク色で花柄の服を着た女性が。身長もそんなに高くなく小柄でメイクもあまりしておりません。 でもやはりこの人は30代です。絶対中学生、未成年ではありません。 中高生はどれだけ作って派手にして大人に見せようとしても中高生にしか見えません。 しかし、中には例外もいますが… どこを見てだいたいの年齢ってわかるんでしょうか? また、みなさんはどこを見て判断しますか?雰囲気?

  • 牛乳好きですか?

    牛乳好きですか?