tpjtpjのプロフィール

@tpjtpj tpjtpj
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/02
  • 結婚式・披露宴の進行について

    お世話になります。 結納、入籍は既に終えて、10月に式を挙げる予定なのですが、 式の内容、それまでのやるべきことを詰めておきたいと思い 質問しました。 (式は、ホテル内の設備にて、神前式 披露宴は、ホテル内の大広間です) 質問1 式当日前までに、行うこととは? 前撮り、衣装合わせ 他になにがありますか? 質問2 式当日の進行ですが、一般的にどのような内容でしょうか? これらが書いてあるHPでもいいですので、教えて下さい。 一度、すべて箇条書きに、書き出して 忘れ物がないか確認したいと思います。 それと、お金を掛けなくていいところとかも、チェックできれば、いいかなと 思っています。