12319-i3i の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 束縛をする彼氏との別れについて。

    はじめまして。私は今高校2年生です。 私には、付き合って一年の彼氏が居ました。 ですが、4日前に彼氏と口論になり、彼氏から別れを告げられ、 最後には「てめーいっぺん死にな」と言われました。 私は今17歳で、彼氏は23歳です。 年は離れていますが、なんとかやっていけていました。 ですが、その彼氏には問題があります。 ・束縛が凄く酷い ・喧嘩をしてる途中でも性行為をしたがる ・暴力が度々ある ・お金を自分に使ってくれないと機嫌悪くなる 大きく分けるとこんなもんですが、まだまだ 沢山悪いところはでてきます。 たとえば、束縛の話ですが、友達と遊びたい時に、「今日遊びに行きたいんだけどいい?」 と尋ねると、「好きかってすれば?俺もすきかってするから。」とか 趣味でブログをやっていたんですが、ブログさえ許してくれなくて 何度も消されたり、mixiも自分はやってる癖に私にわやらせてくれなかったり(仲いい時は開いてないと思います) バイト先への化粧、一人での外出や、お洒落なども許してくれません。 それと、私は、小さい夢ですが、雑誌の読者モデルになるのが夢で、以前 渋谷の事務所に所属していましたが、それも彼氏の束縛により、 泣く泣く辞める事に。。 言わせてもらえば、まだ若いし友達とはっちゃけたいし、すきな事したいし お洒落や化粧などして渋谷とか遊びにも行きたいです。 ですが、彼氏と付き合ってる以上そんな事夢のまた夢。あり得ません。 そして、少しでも逆らったり化粧をしてバイトに行ったりした事を言えば 言ったでまた暴力につながるんで黙っていればいたで今度は痣が出来る程の 暴力になり、何度も泣き叫び彼氏の家族に助けを求めました。 ですが、少しでも大声を出して助けを求めたら、首をきつく締められ 何度も意識が飛んだりもしました。 (俺の家だから迷惑かけるなとかいって) 付き合ってから、ずっと朝から夜まで彼氏の家に居候していた事も原因で お互い倦怠期が来てしまい、最近では喧嘩や別れ話も珍しくなくなりました。 それに、彼氏は今仕事をしていなくて私が彼氏の車検のローンを 毎月1万7千円払っています。やっぱ、まだ高校生だし服とか化粧品とかも いっぱい買いたくて、車検の支払日に間に合わなかった事なども 何度もありました。その時は、私がお金を出しているのにもかかわらず いつも責められていて悔しい思いでいっぱいでした。 それに、最近では私自身が大雑把な性格とゆうのもあるのですが 彼氏の家で、少し上着を脱いでそのままにしちゃったりベッドに ずかずか乗ったりするだけで「お前と居るとストレスとかたまんない」 って言われたり、もう本当にめちゃくちゃなんです。 今は別れて4日がたちました。 今?の彼氏とは何度も付き合って別れてを繰り返していて、結局 すぐ別れてもやっぱすきだから寄りを戻していました。 ですが、今回はまったく戻れそうな気がしなくて、少し不安です。 彼氏は今私を思ってくれているのかな?とか もう私の事なんかどうでもいいのかな?とか・・・。 本当に一緒にいた期間が一番長かった彼氏だし、一番思い出が 多いので、別れたくないんです。大好きなんです。 だけど、自分の自由を奪われるのはもう限界なんです。 こんな時、どうしたらいいでしょうか? わがままな質問で申し訳ないですが、良いアドバイスとくれると助かります。 長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 距離置きたい

    と言われ、正直距離置きたくなかったです。 19歳学生です。 彼女とは付き合って半年です。 私は、すごいソクバッキーです・・・ 付き合って、毎日のようにメールしていました。 もちろん電話もです。 彼女とは地元が遠く、車で1時間30分かかります。 ある日、喧嘩してしまい 彼女が「信用されてないね」って 私が信用してるけど「うん」って 言ったのがきっかけだと思います。 最近になって距離置きたい、と。 距離置くってことは、 別れようとしている。 別れたいけど、別れようなんて言えない。 自分の気持ちを確かめたい。 だと思います。 思い切って彼女に聞きました。 「自分の気持ちを確かめたい。」って言ってくれました。 距離置くのはつらかったけど、距離置きたくないなら、別れたいと言ったので、 距離を置くことにしました。 その代わり、メールや電話には出ると約束しました。 しかし、最近メールや電話も出ないです。 携帯持ってるとは知ってます。 ソクバッキーな私は彼女の携帯に男友達のアドレスが入ってるのに気づき、 新しい彼氏ができたのだと、 彼女には、小さい時からの友達、職場以外の人とは連絡取って欲しくないです。 メールや電話もないです。 直接会いに行ったほうがいいですか?

  • 容姿の釣り合わない結婚は後悔するのか否か

    10年近くお付き合いしている女性がいます。 お互い20代終盤で、自分は結婚を考えています。 が、題の通り彼女はお世辞にも容姿が良いとは言えません。。 自分自身は少なくない人数の異性からアプローチを受けた経験もあり 事実はどうあれ、容姿に関して彼女とはギャップを感じてしまっています。 外に一緒に出かけた時や、男女のお付き合いをしている時などは 大変失礼だとは思うのですが、やはり色々と、色々と気になってしまいます。 それでも長期間お付き合いをしていただいてますので、性格や趣味といった相性は とても良好で、彼女の事は慕っております。 今更こんな理由で別れてしまうのも、彼女に対して申し訳ないですし、 別れたいとも思っていません。でも結婚となると自分としても後悔はしたくない。。 こういった悩みが結婚という区切りで解消されるとは当然考えていませんが、 案外気にならなくなったりするものでしょうか? それともいつまでも気になって後悔してしまうものなのでしょうか?? 同じような状況で結婚を選択された方・されなかった方のご意見を是非とも。

  • もう要らないこんな女(´・ω・`)

    好きだった子の弱みをネット中に拡散させたい。 もうこんな女要らないです(´・ω・`) 今まで俺に言ってくれた弱みあらゆる所にはき散らします ありがとうございました

  • こいつまじで性格悪すぎません?

    マナーを知らないやつだと思ってなかったです。 手紙と誕プレを友達通じて渡したんですが、返事来なかったです(住所もいれた) おっせっかいだとしても、マナーとして返事を返すべきですよね? このようなマナーを知らない非常識な自己中女をどう思いますか?

  • 自己中心的な彼について

    彼とは社内恋愛で付き合って三ヶ月で、彼は今まで女付き合った女性は一人です。その元カノとも不思議な付き合いで、元カノと付き合って8年の間、10回以上も別れていて、しかも元カノは他の男と6回位浮気して、それを一々彼にカミングアウトしてたみたいです。彼は怒ってその時は別れるものの、また戻ってなど繰り返していたみたいです。私は最初は元カノはただの尻軽なんだと思っていましたが、彼と交際してみて彼の異常性に気付き始めました。 まず、思い遣りの気持ちが極端に欠如しています。自分が気に入らない事があると、命令口調になり「おい!何やってんだよ!」 「うぜーよ」など暴言を浴びせられます。 先日の事です。彼と会ったのですが、不機嫌モードで言葉一つ発せず私がいくら話し掛けてもテレビを観てるだけ。「テレビ観てるんだから話し掛けんなよ」と言われずっと黙ってました。彼から電話があり「今から会おう」と言われて家に行ったのにこの対応です。 そしてそういう雰囲気になったのですが、いきなり押し倒されて、顔にバスタオルを掛けられました。「何事!?」と思ったらゴムを付けるふりをして、私の顔にタオルを掛けて、実はゴム無しで挿入してたのです。 彼は社内でも評判も良くなく、女性がく口々に「あいつ本当に性格悪いよね。絶対関わりたくない」と言っていたのは聞いてます。一部の人達は「最初は性格だと思ったけど、何か人格障害的なものなんじゃないかって最近感じてきた。」と言っていました。 仕事中も気分のムラが激しいので、社内で扱いにくい存在なんです。私は彼とカラオケ友達で、一緒に何回か行ってるうちに「何でこんな俺なんか相手にしてくれるの?」と言われ、私が彼を改革して育てようと思い付き合い始めたのです。 彼は想像以上の性格の悪さの持ち主でした。今まで、優しくて紳士的な男性としか付き合った事が無い私は戸惑うばかりでした。「こんな筈はない」「絶対にいい所があるはず」宝物さがしのような感覚でした。自己中、嘘は日常茶飯事、話は聞かない、約束は守れない、思いやりがない、物忘れが激しく何回も同じ質問される、話が二転三転するので信憑に欠ける、等切りが無いほど、欠点ばかりが目につくのです。正直、外見も良くはないので何が良くて付き合ってるの?と周囲に驚かれるばかりでした。それでも私はもう意地になってしまっていました。やけくそと言っても過言ではありません。 ある日、私は彼の悪い所を彼に指摘しました。「自己中心的な所、自分で悪いと思ってるなら治していかないと、社会生活も困難になるよ。」「幼少期とか何かあったの?」と言いました。すると彼が虫の居所が悪かったのでしょうか?「うるせーな!さっきからようぜーんだよ!と言ってきたので「わかった。ごめんね」と謝りました。 その後、ホテルに入りHの時に前戯はほぼ無し状態でバックで挿入されイかれました。終わった後、「お前ってさ~・・」と私をなじり始めたのです。「お前って仕事出来ないよね!」とか色々ブツブツ言われました。女性が一番優しくされたい時にです。Hはしたかったんでしょうね。だからわざと終わった後に言ってきたのでしょう。彼がさっきの仕返しをしてるのはすぐ分かりました。 しかもそっぽを向いて背中を向けられプイッと寝られました。涙が出そうでした。しまいには「俺は自己中の自分受け入れてるし」と開き直っていました。 しかも寝る前に「明日六時半に起こせよな!」と命令口調で言われました。 私は元カノが何回も彼を裏切り、それを彼に一々報告してた気持ちがようやく分かってきました。思いやりとか優しさとかそういった感情を元々持ち合わせていないのだと思います。しかも翌日に朝から牛丼が食べたいと行って「金無いから五百円ちょうだい」と言われ仕方なく渡したら一人で牛丼屋に入っていき、その間私は車内で待ちぼうけでした。で彼に「五百円のおつりは?」と聞いたら「釣りなんてねーよ。むしろ足りなかったよ。定食にしたんだから」と言われました。 こんなに性格が曲がった人と出会ったのは初めてです。私にも落ち度があるのでしょうか? 結婚なんて到底考えられません。育った環境なのか元からなのか理解できません。 もう私は限界を感じていますが、どう思われますか?長文にお付き合い頂き有難うございました。 ご指導頂けると幸いです。

  • この事の何が悪いんですか?

    この事の何がいけないんですか? 質問見回してると気になるとこが 失恋して自殺未遂をはかるくらい凹んでる女性に優しくして付き合って何が悪いんですか? 弱みつけ込んだらいけないんですか? (メリット) そんな女が調子乗っても、弱みをいうぞと脅し簡単に支配下における。 浮気し放題。しても許してくれる 顔かわいい

    • ベストアンサー
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • (至急)恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがありました! この場合何てメール返せばいいでしょうか? 私は女性と5回デートしましたが、好意ある言動・行動を今まで示した事がありません… 手もつないでないし、恋愛の話もした事がありません… メールも無難にしか返した事がありません… 女性からきたデート後きたメールを見ると 女性は何て返事あればどんな言葉があれば嬉しく、がつがつしてなくスマートでしょうか?? こちらこそありがとう。また遊ぼぐらいしか思いつきません… このようなタイプの女性の場合どんな内容のメール返事があれば嬉しく印象良いでしょうか?? 皆様のアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • キスマーク以外に

    教えてください! 遠距離恋愛していて、頻繁に会えずにいます。 そこでキスマークを残し、お互い思い出すことにしていますが、 数日で消えてしまい寂しく思います。 そこで、消えにくい、または、消えない印を付ける方法はありますか? 前回、同じ質問をしましたが、アクセサリーや身につけられる「物」という 回答をいただきました。 しかし、いつ片時もという思いが強いので、やはり物に思いを込めるのではなく お互いの体に印を付けたいです。 私も相手もアクセサリーなど身につける習慣がありません。 アザ、ピアスのご回答をいただけた方も、とても参考になりました。 刺青も考えましたが、私たちにその技術はなく、 彫師など第三者の手は借りずに、私たち自身でやりたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 嘘ばかりつくので信頼できないんです (´;ω;`)

    長文なのですが、 どんなご意見でもいいので、 みなさんのアドバイスをお願いします。。。 お願いします!!!! ※以前も同じ彼のことで質問させていただきました http://okwave.jp/qa/q6876871.html 10歳年下の彼と付き合っています。 彼からは結婚したいと言われていますが、 年齢のこともありずっと躊躇していました。 でも、色々とハッキリさせておいたほうがお互いのためだと思い、 7月中には結論をだそうねと決めて、 出来るだけ長い時間一緒に過ごすよう努力をして、 気持ちを確かめるようにしていました。 ですが、その中で、彼が女の子に「会いたい」とメールをしていたり、 男だけで遊びにいくと言っていたスノボーやキャンプに実は女の子がいたりと、 思っていた以上に隠し事や嘘をついていることが分かってしまい、 だんだん彼を信頼できなくなってしまいました。 それでも、 彼も今後は正直に話してくれると約束してくれたし、 「もしかしたら私のことを思ってくれて隠したり嘘をついたりしたのかも」 なんてポジティブに考えるようにしていたのですが。。。 彼の方は、一緒にいる時もすぐに眠ってしまったり、 2人にとって大事な時期であるはずなのに時間をつくる努力をしてくれなかったりで、 なんだか気持ちの差のようなものを感じてしまいました。 信頼できない気持ちもあり、私も悲しい気持ちになることが増えていたので、 きっぱり別れようと決め、そのことを彼に伝えたところ、 「今は家族のことで色々と問題のある時期だから、もう少し結論を待って欲しい」 ということで、、、 8月の中旬まで結論出さない事に決めました。 ところが、つい先日、 彼の部屋で、シルクドソレイユのチケットとカフェのレシートを見つけてしまいました。 彼が仕事が忙しくて今日は全然連絡ができないよ」とメールをしてきた日でした。 とってもショックでした。 誰と行ったとかは本当にどうでもよくて、また嘘をついていたことがショックでした。 彼は一貫して、 「自分は仕事をしていた、絶対に行っていない」 「シルクドソレイユは家族のために予約したチケットだ」 「カフェはもしかしたら母親がいったのかも」 とか色々と否定していました。 確かにそうなのかも、と思える部分もあります。 でも、グレーなんです。 結局は、嘘をついていないという証拠をだしてこないんです。 不信感はありましたが、 8月中旬までは結論を待つと決めたので約束は守ろうと思っていたのですが、、、 (;´Д`) その話を電話でしている最中(木曜深夜)に、 彼のお友達が彼の家に飲みにきてることが分かりました。。。 しょっちゅう遊びにきているのですが、 さすがにこんな大事な話してるときに呼ぶかなーと。 神経を疑いました。 そのうち唐突に「おれグアムいってくるわ!」と言って来たんです。 冗談かと思いました。 たしかに数日前にお友達にグアム行こうと誘われてるとは言ってました。 でも彼は、行かないけどねー、断るよ!と言ってたんです。 私もまさかこの時期にいかないだろうと思ってたんですが。。。。 でも行くんだね、と半ば呆れ果て、 もう本当にこの人と一緒いいるのは無理かもと思ってしまったので、 次の日(金曜)は私からはいっさい連絡をしませんでした。 その翌日(土曜)、彼から電話がきたのでさすがに応答したのですが、 私が用事があって手が離せないときだったので、あとで掛け直す約束をしました。 彼が「家に帰る夜の11時すぎなら大丈夫」と言っていたのですが、 もう彼のことまったく信用してないので、 「土曜の夜の11時までどこで何してるの?」ってメールで聞いたんです。 そしたら、 「今日から水曜までグアムにいってきまーす☆」って返信がきました。 ちょっと笑っちゃいました。 行くとは言ってたよ? でも、木曜の深夜にいくことを決めて、土曜日に出発できるのかな、と(笑) もう既に前から決まってた計画なのに、 なんで嘘つくのかよく分かんないです。 バカなのかなあ。 しかも、私が別れるなんて悲しい事言うから、 おれは気晴らしにグアムに行くんだとか言ってくるんです。 嘘ばかりつくので、もしかしたらグアムさえ行ってないかもという疑惑(笑) 今度も女の子も一緒かも知れないし。 でも、どーーでもいい!! これまでも、誰に対しても誠実であることは大事だよと伝えてきました。 でも全く響いてない事がよくわかりました。 私は、感情的すぎますか? 彼の若さと嘘を許してあげるべきですか? それとも、永遠にサヨナラしたほうが身のためでしょうか。 気持ち的には、 いっさいコンタクトとらずに消えてしまおうと思っていたんですが、 そういうパワーを使う相手ですらないな。。。とも思ったり。 彼から「到着したよ!!乱気流で揺れて死ぬかと思った!!こっちは大雨だよ!!」 みたいなメールきました。 天然なの?のんき?ばか? もしかして私を母親と勘違いしてたり。。。。 よく分かんないので、普通にメールしてます。 もう好きでもなんでもないですが、 「好きー?」と聞いてくるので、 「大好きだよー(ハード)」と返信してます。 彼に噓つきまくってます。 それで騙されてる彼を見るのが愉快です。 もう本気になることはないと思います。 今の自分が正しい事をしてるとは思ってません。 でも、どうしたらいいんでしょう。。。。 教えてください。

  • 別れについて

    私はブスだから交際する事でこれ以上あなたに恥ずかしい思いをさせたくないから別れて欲しいと彼氏に伝えたのですが、納得できないといって別れてくれません 私としてはブスでも今の自分が好きなので整形等も考えていません。でも彼には今後は容姿端麗な女性と交際して幸せになってもらいたいから身を引きたいのですが、彼は私の気持ちを全然わかってくれないのです とことん音信不通にするしかないのでしょうか? 別れを告げた後にも連絡が入るので体調が悪いから連絡しないでと伝えこちらからは一切連絡をしてないのですが毎日留守電を入れてきます(涙声の時もあります) 世の中の男全員が自分の容姿やメタボ腹は棚にあげてブスは死ね消えろ思っておられますよね?ブスに生きていて欲しいと思う男性なんて本当にいるんでしょうか?

  • 再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい

    再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい で投稿したものです。たびたびすみません。 41才の会社員です。 彼女に渡していた生活費はのべ800万です。 私のところに住むように説得しましたが、彼女は応じませんでした。 それなら 今までした分の、お金を返して欲しいと彼女にメールしましたが、それは人として、今まで私に彼女は、甘えてきたわけですから、誠意をみせてほしいと、そういうことです。 とにかく話し合いしたい、と何度もメールや電話をしていますが、まったく返事がきません。 彼女を信じたいのですが、このままでは逃げているとしか思えないです。 せめて住所は、私に伝えるべきです。 今後、好き勝手やるならば、それは清算するのが筋ではないでしょうか。 たびたびで、申し訳ないですが、回答お願いします。 彼女の居場所は今わかりませんが、彼女はブログをしておりこの情報化社会ですから、インターネットで検索すれば、全部わかります。

  • 胸キュン(男子高校生です)

    今高校三年の男子です。 最近好きな人が出来て振り向かせたいのですが… そこで気になったんです。 良かったら男子の胸キュンポイント些細なことでもなんでもいいのでを教えてください\(^o^)/

  • 別れは突然きますか?

    私の友達にもうすぐで付き合って一ヶ月の 高校三年同士のカップルがいるのですが 男子の方は、絶対に彼女を離さない 死ぬまで愛す  大好きすぎて言葉にできない 女子の方は、すごく大好き 絶対に振られたくない(涙目) と、お互い毎日言い合っています そのカップルのについて私は、友達に 「すごくラブラブだし、一生続くかもね!」と言うと友達は 「付き合い始めは、みんなラブラブだし このカップルは2人とも感情の起伏が激しいから 倦怠期がきたら危ないと思う」と言っていました ここで質問なのですが どんなカップルにも倦怠期や別れが訪れるのですか? また、ラブラブなのは何ヶ月ぐらいまでなのですか?

  • お掃除フェラ?二回戦準備?どっち?大人なHって?

    この間、彼とHした時です。 彼が終わったあと、ゴムをはずして、私になめて綺麗にしてくれと言われました。 フェラは初めてです。ちょっとビックリしたけど、前戯も私ばかりしてもらってて悪いから、頑張ってなめました。 そのうち、もうちょっとと言ってるうちにまたそんな感じになって、二回目になりました。 今まで、二回目の時は、終わったあと、またキスしたり抱き合ってるうちになんとなくだって、時間も30分くらいは間があったような気がします。それが、今回はすぐ二回目になりました。 これからが質問です。 1)お掃除フェラと言うらしいですが、お掃除フェラは普通にカップルならするものですか? 2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか? 3)上手なフェラって具体的にどういうことですか? 4)大人な女のHって、簡単に言い表すと? (今まで、18歳未満だったので、半分恐る恐るっぽかったのですが、高校も無事卒業したので、もう、大人の女性の自覚を持とうねと彼に言われました。) 以上、よろしくお願いします。