m6m6m6m25mのプロフィール

@m6m6m6m25m m6m6m6m25m
ありがとう数6
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
60%

色々知りたいことがありますのでよろしくお願いいたします

  • 登録日2011/03/25
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 脈あり?

    女の人って好きでもない男に抱きついたり手を握ったりしますか? 昔からの女友達で恋愛相談を受けている最中にされました。 本人いわく寂しいからとのこと奥手な僕は子供をあやしている親のように装ってました。 酔っ払ってとかではないですしそれから僕は意識してしまってもやもやしてます。 その子は普段はそんなことないですし軽い子でもないと思います でもそれ以来数日経ちますが向こうからは特にありません。 ど~~~したらいい~~でしょうか? 補足 補足です 高校の時は僕はこの子の事が好きで告白して振られました。 後日向こうも好きだった期間はあるとのこと それ以来は友人として付き合ってます。よく2人では食事に行ったりします。 僕はず~~~っと気にはなってはいますね。 よき男友達を演じていたというか・・・

  • 彼女との別れ

    今日彼女と別れました。去年の12月に僕が告白した時が気持ちのピークで、それからだんだんと好きという言葉が重くなってきたそうです。 で、友達に戻れないかと言われました。友達でいるならサヨナラした方がお互いにいいと思いこちらから切り出しました。 そんな大事な話もメールで済まされましたし、予定も彼女中心で回っていたので、振り回されて終わった気がします。 震災や原発で世間が不安定な中、好きだった彼女を失った喪失感でいっぱいで、正直何もしたくないのですが、明日から生きる為に仕事しないといけないし、いつまでも引きずって友達に愚痴聞いてもらうのも申し訳ないので切り替えないといけないと思ってるんですが… 年も年なので新しい出会いも探したいし…また彼女が出来ればいいんですが遠い道のりに感じます。 皆さんどうやって立ち直っておられるんでしょうか?

  • 結婚したいなら・・・収入?楽しさ?落ち着き?

    30歳前(女)で結婚に焦っています。 出会いを求めて行動しているのですが、 どんな人がいいのかわからなくなってきました。 恋愛対象になれそうな方なら、とりあえず付き合ってみて・・・ というのもわかるのですが、経験人数を増やしたくないですし、 ダメだった場合、別れるのも労力がいるし、また一から探すのも簡単じゃないので 「この人だ」と、ある程度思える人とお付き合いしたいです。 (お見合いパーティー等で、好きになれるかもと思い、とりあえず連絡先を交換したり 付き合ったりしましたが上手くいかなかったという経験も何回かあります。) ここ最近、若い頃の様に、ときめくぐらいの、「この人だ」と思える人と出会いました。 一人目の方はまず見た目がタイプでした。 しかし、話していくうちに、行動力のない所や、子供っぽい所(5歳年上)、 仕事も定時で終わり、アフター5はいつもヒマしてる等、 中身が好きになれず、見た目じゃなく中身が大事だと思い、連絡をとらなくなりました。 二人目の方は、公務員の方で、仕事がとても忙しくがんばっていてとても尊敬できる方です。 自分が平凡なOLなので、いい職業の方と出会える訳がないと思っており、 今まで相手の収入を気にした事がなく、公務員(市役所勤めではなく県?)の方と初めて出会い、 知らない世界で尊敬ばかりです。 でも、おとなしい男性で、優しい感じの方だし、一緒にいたら落ち着けるかなって思うのですが、 いまいち楽しい!って感じはしないです。(まだそんなに相手を知りませんが) 見た目は普通でタイプって訳ではないです。 収入で相手を選びたくないと思っていたし、 最初から楽しい感じの人がいいのかな?と思ってきています。 でも、一人目の方の様なヒマな方より、仕事で尊敬できる人って大事だな、とも思い、 ここはいいけど、ここがちょっと・・・と思う事の繰り返しで、わからなくなっています。 ノリがよく、明るく楽しく、見た目も普通で・・・なんて理想は この歳だし、目をつぶらないといけないのはわかっています。 なので、この人のここがいいならうまく行く!というような経験等あったら教えてほしいです。 上記の方で考えて頂けるともっとうれしいです。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#131078
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 距離をとる女性の心理って

    私には、今気になる女性がいます。 3か月ほど前から、月に2回程度お酒や食事をしたり、映画に行ったりはする仲です。 好きだと想いを伝えたいのですが、そういった雰囲気になりそうだと距離をとられる感じがするのです。 例えば夜公園を散歩しているときに、それとなく手を握ろうとすると離れたり。 話している時にあまり目を合わせなかったり。 メールや電話もあまり頻繁にするわけではありません。 それでもバレンタインには手作りのケーキをくれたり、会おうと誘うと会ってくれたりはするのです。 彼女の誕生日にはメールでお祝したり、ホテルで食事をしたり、とても喜んでくれたのを見てるだけで嬉しくて。 明日は目黒川で桜を見ながらデートをするので、ちゃんと想いを伝えようと思っています。 ただこういった状況なので、とても不安です。 異性として見てくれているのか、それともただの男友達なのか・・・ 嫌われているわけでは無いと思うのですが。 こういった女性の心理って、どう思っているんでしょう?

  • 嫌われてもいない、好かれてもいない状況。。

    今まさに、タイトルどおりの状況に陥っています。 ○私(女)からメールすれば必ず返信は来る。 ○食事に誘えば忙しくても必ず空いている日や時間を見つけて会ってくれる。(過去3回) ○私が「今度○○さんの車に乗ってみたい」と言えば翌週ドライブに誘ってくれた。(1回のみ) ○バレンタインにチョコを渡すと、ホワイトデーにお菓子のお返し&食事に誘ってくれた。 (彼は周りからドがつく真面目人間といわれており、とにかく律儀な人です。またホワイトデーのお食事は、お返しを渡したいというメールに私があまりにも喜んだため、お返しがつまらないものだったのでバツが悪くなった・・と自分でおっしゃってました^ ^;) 他の方の同類質問&回答を見ていると、私も総合的に「まあ嫌われてはないだろう・・」とは思うのですが。 やはり男性の多くの方が「好きなら自分から誘う、連絡する」って書いておられますよね。。 それは、ないんです。全てが私発信。多分このままだと、ずっと平行線な気がしています。 最初はそれでも嬉しかったですが、やっぱり欲が出てきてしまいました。 彼に好かれたいです。恋人関係になりたいのです。 この状況を打破する方法、または経験談などありましたら教えてください。 ちなみにまだ2人の関係から告白は早いような気がしています。