himehimebunny の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 体位について

    25歳の女子です。付き合って4か月になる初彼がいます。 最近、彼とホテルに行き初めて彼と結ばれることが出来ました。 ただ、私が処女というこもありますが、かなり痛みを伴いました;; こんなに痛いものなんですかね;; 今回、疑問に思ったことを質問させて頂きます。 挿入の際、正常位だったのですが足を広げ、かなり高い位置まで持っていかれました。 その体位も、正直楽ではないと感じてしまいました。 「恥ずかしいと思うけど、こういうものだと思って」と彼には言われました。挿入の位置や角度などの関係もあると思いますが。 皆さん、正常位は辛いですか?

  • 手マンの仕方

    明日彼女が家に来ます。 これで三回目ですが二回目に来た時は胸を揉んであげました。 しかし、彼女は全然エロい言葉を知らなくて、エッチの意味もわからないようです>< そこで明日彼女が来た時に手マンをしてあげたいと思っているのですが、止めた方がいいですかね? 俺は彼女に気持ち良くなってほしいと思っているのですが・・・ 彼女も初めてなので怖がらせないようにするにはどうすればいいか教えてください。 ちなみに高校生、彼女は結構な恥ずかしがりやです。

  • 質問です。

    私は高2です 勃起しているときは剥けていますが普通の時は剥けません。 普通にしている時も剥いたほうがよいでしょうか? イマイチ分からないので回答お願いします。

  • 熟女?の方が、ミニスカートで。

    いやはやこの間、「熟女」、といっても明らかに 60歳以上の女性(普通はおばあちゃん)が、僕の前を歩いていました。 しかしなんと、女子高生顔負けの、かなりのミニスカートに、派手な上着を着用。 しかし、頭は白髪混じり、ミニスカからのぞく足には、しわがよっていました。 そして、その女性?は、昇りエスカレータに乗りました。 そしたらすかさず、手で後ろを隠しました。 「誰も見ねえよ」 と思いました。 そしてエスカレーターを、降りる時、手を離すのが一瞬早く、 スカートの中が見えてしまいました。 若い女性が履くような、普通のパンティでした。 これが若い女性だったら、その日一日ルンルン気分なんですが。 みなさんだったら?

  • 射精の対義語とは・・・。

    射精の対義語とはなんでしょうか? また、女性がイク事をなんと言いますか???

  • オトコの本性

    私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、 彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない) 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」 「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」 この発言で、一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位?? 具体的な行為の話もしましたが、 「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」 って軽く言われて、、なんかすごく男の人自体が怖くなりました。。 やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が合わないと別れるものでしょうか? うまく表現できていなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。。

  • 真性包茎ですか??

    15歳です 勃起時は亀頭の途中までしかむけません 平常時は むけるんですがカリまで行くと皮がめくれる??うまく表現できないんですが カリまで行くと皮が丸まってしまいます 普通ぢゃないですよね??

  • 彼女に犯されました。

    最近彼女と同棲を始めたのですが、僕が寝ているときに彼女に犯されてしまいました。 僕が同じ事を彼女にしてもいい?と聞いたらダメ!と言っていました。 彼女は「私はいいの!」と言っていました。 僕はこれからどう彼女と付き合っていけばいいでしょうか? ちなみにコンドームはちゃんと付けてくれてました。

  • 不倫とは

    妻のいる40代の男です 近所にいる未亡人と昔から仲良くしてますが今は話するとかお茶飲む相手って感じだけ でもこの人結構好きでキスとか更にもっと深い関係とかって考えてます 女房は二人の関係は全く知りませんが不倫とバレて離婚とか裁判とかになった場合 どこからが不倫なんでしょうか 女房意外の人と話相手として付き合うのは良いとしても肉体的な関係がよく判らないのです キスは良くておっぱいとかおxxxとか弄れば不倫ですか? 私のを舐めさせるのは不倫ですか? それとも弄るだけ舐めさせるだけならオーケーで挿入なければ不倫でないとか 経験者の方 教えて下さい

  • H道具に詳しい皆様へ

    こんにちは。 今回の質問の内容はズバリ、H用電マのことです。 皆さんは、そういうのをどこで買ったりするんですか? 先日、姉の部屋で“ちんこ型の電マ”を見つけてしまいました。 正直私もHな人間なので、「私も欲しい!使いたい!」と思ってしまいました。。。 けれど、さすがに姉に「どこで買ったの?」や「私にも使わせて!」なんて言えず…; しかも私の調べ方が悪いのか、PCで調べてもいいサイトなどが見つからず…; 一人でこっそり自分専用の電マを使いたいのです。。。 なのでできれば、ネット販売などの電マ(ちんこ型)情報を教えてください!! URLなどもつけていただくとなお嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#136642
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 処女膜強靭症?

    はじめまして。登録したばかりですがよろしくお願いいたします。 検索しましたが、自分とまったく同じ、というものは見当たらなかったので質問させてください。 細かく記載しているため長文になってしまいますが、目を通していただけると嬉しいです。 私は21歳の女性で、半年付き合っている24歳の彼氏がいます。 それまでも何人かお付き合いしましたが、「処女は結婚相手に」という考えがあり(今はなぜかそれほど執着していないのですが)、性行為に対して積極的ではありませんでした。 今の彼と出会い、この人にならすべてを委ねられると納得したうえで何度も性行為にチャレンジしますが…入りません。 もともと私は濡れやすく、キスだけで濡れてしまいます。彼も十分すぎるくらいに愛撫してくれますので、「濡れていないから痛い」というのは当てはまりません。 オナニーもしますので、クリトリスはすごく感じますが、膣口周辺はまさぐられるだけで痛み、というか不快感がありました。指を入れようとすると痛みがあり(爪は短く整えてくれていました)、自然に入れられるようになるまで2カ月ほどかかりました。逆にいえば、週1のペースで2カ月かけたら気持ちよささえわかるようになったのですが・・・ しかし、彼のモノは半年たった今でも痛くて受け入れることができません。 巨根なのかはわかりませんが、円周は私の手首と同じくらいあります。 何度かチャレンジし、3センチほど入れたことがあったのですが、焼け火箸を押しつけられたような、肉が裂けるような熱い痛みで、冷や汗、震えが止まらず余計に力が入ってしまいました。 それからは指を1本から2本にして、広げていこうということになりました。やはり2本入れた時はとても痛く、本当に少しずつでないと我慢できないくらいの痛みでしたが、入らないわけではありませんでした。 そこでなのですが、私は処女膜強靭症なのでしょうか。 指2本は入るということは、そうではないのでしょうか。 指2本が痛くならなくなれば、そのうち彼のモノも受け入れられるようになるでしょうか。 ちなみに彼は「何人付き合ったかわからない、セックスしただけの人もたくさんいる」というくらい以前は女遊びが激しかったようですが、今は落ち着いていると思います。(彼女ができると一筋になる、と彼の友人からも聞きました) そんな彼も、処女を相手にしたことはなく、いろいろと調べたり聞いたりしてくれているみたいです 挿入だけがセックスではないし、セックスだけが恋愛ではないのもわかっています。長い間挿入が出来ないからといって彼が私を振るということもないと思います。 焦っているわけではないのですが、出来れば愛する彼と早く一つになりたい、という思いが強くあります。 長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。 よろしければ、アドバイスをお願いします。

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#145579
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ピル 親に反対されています

    現在学生です。避妊のためにピルを飲みたいのですが、親から反対されていて飲めません。 親の反対の理由は ・癌や他の病気になりやすくなる ・お金がかかる の2つです。現在親のお金で生きているので、お金のことで反対されるとあきらめるしかありませんでした。 私はピルを飲むと通院しなくてはいけなかったり検査があるので今まで避妊はコンドームしか考えていませんでした。しかし最近SEXの回数も増えてきて、生理が毎回遅れます。 私はピルとコンドームで避妊すると、SEXの度に妊娠の心配をしなくてすむのでいいと思ったのですがあきらめたほうがいいでしょうか? 今回は生理が10日ほど遅れています。コンドームで避妊しましたが心配です。やっぱりピルのみたいです。深夜に寝て昼ごろ起きる生活をしているせいだといいのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#129619
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 生理前のオナニーについて

    生理予定日の前の日にオナニーをすると生理が遅れますか?

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#145579
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    最中、なぜか謝ってしまう女を男はどう思っているのでしょう? 興奮しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#129810
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 男性器

    いつも性器を剥いてない?状態にしているんですが 昨日、向いたままの状態にしていて 今日 お風呂にはいってるときに性器を見ると カリ首(?)の下あたり・・・・?剥いてない上体の先っぽ?あたり全体が 水ぶくれのようになっています 何か液体でも入ってるかのような感じです。 無理に剥いたままになったからなっているものなのか それとも性病か とても気になって怖いです 同じ症状の方、または解る方、教えてください

  • ムラムラしています

    大阪に住んでいます どうしようもなく下半身が疼きます 今までにこんな経験がなく、何も手につきません 仕方がないので、人生で初めてプロの方にお願いしようと思っています http://kandeli.com/index.html http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/ http://www.maido.ms/ 少し検索しただけでこんなにも出てきたのですがおすすめありますか? 割引とか無料券があるらしく、検索もあったので今のとこ一番上を使ってみようと思っています また業種の違いがよくわかりません どなたか詳しい方教えてください

  • 膣内射精害障

    以前質問させてもらって、自分が膣内射精害障なのではないかという回答がありました。 まだ未経験なのではっきりはしていませんが・・・ 僕のオナニーの方法は椅子に角に性器の上を押しつけてやります。 精子は出ませんけど変な液が出ます。結構強い刺激なので本番でいけないかと不安です。 質問ですが 1 角オナをやめて、手でのオナニーに変えて方がいいか? 2 角オナをやめて、もうオナニーをしないほうがよいか? 3 もう改善はできないか?できたらどうしたらよいか? 回答お願いします。

  • タイミング

    どんなタイミングで自分がインポと気付きましたか? 自分は彼女とのセックスのときでした。彼女の事は嫌いじゃないし、むしろ大好きでしたので、どうしてかわからずその時はごめんと言って終了しました。彼女にはかなり怒られたし、浮気も疑われました。 でもその後もそういう状況が続いて彼女に浮気じゃないってことが証明できたのですが、そのセックスというか自分のインポが原因で別れてしまいました。彼女と別れた今もインポは変わりません。 自分なりに調べて心因性のインポなのかなと思っていますが、心因性だったらそのうち治りますか?