dakarabye2のプロフィール

@dakarabye2 dakarabye2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/23
  • 彼の気持ちは?

    会社に好きな同僚がいます。前から彼は私に好意をもっている事は周りの方から聞いていました。1年前から仕事以外にメール、電話のやり取りをし仲よくやっています。しかし正月休みを終え久しぶりに彼に会社で会ったのですが、今年もよろしくと目を合わさすに言われ、目が合えば逸らされ?私の前を素通りし話かけてもくれません・・。なので私も話かけづらくその日は話していません・・。休みの前に風邪ひかないで良い正月をって電話して、あけおめメールもお互いしたばかりなのに??って感じです。私が彼に何かしたとは考えられないのですが・・?なんか気まずいんです・・。どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207743
    • 恋愛相談
    • 回答数11