psy3173のプロフィール

@psy3173 psy3173
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/22
  • 好きな子に次会うときに告白しようと思うんですが…

    こんにちは、男子校に通う高2です\(^o^)/ 僕には好きな女の子がいます。 その子とはもともと友人の友人という関係で、半年くらい前に知り合い、それからだいぶ仲良くなりました。 知り合ってから毎日のようにメールをしていて(1日50件ほど)、たまに一緒に遊びに行ったりもしています。 最近では、遊びに行った帰りに家まで送るようにもなりました。 知り合った頃から気にはなっていたのですが、2ヶ月くらい前から本気で好きになってしまいました。 その子といるととても楽しいし、その子の笑顔や仕草を見ているととても可愛くて、自分の彼女にしたいと思うようになりました。 そこで、次会うときにその子に告白する事にしました。 しかし僕は、こんなに本気で人を好きになったのは初めてで、付き合った事もなければ告白だってした事がなく、どういう告白の仕方がいいのか全くわかりません。 どういう言葉を言えばいいのか、どういう雰囲気、タイミングで告白すればいいのか、是非アドバイスお願いします(;>_<;)