shibaaaのプロフィール

@shibaaa shibaaa
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/03/20
  • 塾の先生が好きです(エープリールフールのこと)

    長文ですが読んでほしいです! お願いします 。 私は高校1年生の15歳の女子です。 先生は20歳で5歳差です。 塾は個別です。 私は夏から先生と当たるようになり段々好きになりました。 3回諦めたけどやっぱ無理で今も好きです。 初めは帰る時間が重なると一緒に帰ろうとしました。 けど先生に「一緒に帰るのは無理なんで」って言われた事もあったけど今では時間が重なれば一緒に帰ってます。(先生から言ってくることもある) 最近では肩が触れそうなくらい寄ってくることも3回ありました。 あと、初めはメールも塾の事で5件くらいとかしかしなかったけど最近では8時間メールやりっぱなしって事が3日続きました。 (送り出しは私ですが…) けど先生は「暇やー」って言ってメールをしてました。 先生にメールで「今好きな人(先生やけど)にメールしてるねん」って話す事があるんですが先生にばれてる感じがします。 なぜかと言うといつもなら好きな人の事を話しても「へー」って感じなのに「好きな人とメール(ハード)できて嬉しいかー♪」とかって言ってきます。 それにメールの絵文字の後には絶対に(ハード)の絵文字をつけてきます。 先生に「高校なっても話聞くよ」って言われたので「ぅん(ハード)♪」って言うと、こんな感じで…→「俺とメール(ハード)できて嬉しいん?」って言ってくるときがありました。 受験前には「無いなら貸したるって。使い!」って先生の腕時計を貸してくれました。2回も。 (↑私的には少し強引な感じで言われた気がしました…気のせいと思いますが) 先生にあだ名で呼ばれています。←めっちゃ嬉しい 受験の2日前に先生とメールをしてて先生が「あと2日やな 終わったら遊びや~」って言ってきたので私は「ぅん けどみんな忙しいから遊ぶ人おらんわ… どっか連れてって~笑」って言って少しメールをしてたら、先生が「じゃあどこ行きたい?♪」ってあっさりと言ってくれました。 今のところ話の流れでいくと遊びに行くのは先生と2人ってなってると思います・・・ (まだいけるかわからないけど) それで先生とメールしてて「好きな子(先生ですが)とは遊ばんの?」って聞いてきたので私は「好きな子忙しいみたいやからわからん・・・」って言うと「先生にはどっか連れてってーやのにな♪」って言ってきたので、私は「だって~(ハード)♪」って言うと「だってなんですか?!」って言ってきたので私は「教えないよ~」って言うと先生は「あやっぺが受験終わったら教えてな♪ はい決定!」って言ってきました。 しかもその後に先生から「あやっぺ(←あだ名)には言わんって言う拒否権はないで♪」って言ってきました。 だから私は次の日に「じゃあ答えいつか言う♪」って言いました… たくさんの質問ですいません。 ↓の回答お願いします…(1つでもいいです…) 1、皆さん的にどう思いますか? 2、先生を好きってバレてますか? 3、この感じだと告ってもオッケーもらえそうですか? 私は真剣です。 4、告るならメールか直か・・・ 5、何て告ったらいいですか?(内容書いてもらえるとうれしいです) 補足 道を歩いてて方が触れそうなくらい近寄ってきたってのはもしかしたらそれは偶然だったかもしれないです。 私が歩道の道路側の時だけです・・・ 泣 けど3回ありました。 それと4月からまた塾に行くことになりました… 担当はまた好きな先生です。 それでも告白してもいいでしょうか?! 先生に彼女は居るかわかりません。(何回聞いても教えてくれない) けど私的に居ると思うのですがこの前メールしてて私が「好きな人に彼女おるかも」って言うと「おったらどんまいやな… けどおらんやろ…」って言ってました。 (先生に好きな人ばれてるなら↑って自分のことを言ってるように思えました…) 私的にもし告るならこう言おうと思ってるのですが…↓ 告るのは塾がまだあるのでまだ少しやめとく事にしました。 だけど今日はエープリールフールです。 嘘で↓言っても大丈夫ですか?? もし今日言って無理なら諦めるつもりです。(当分無理やけど) 「この前の”何で先生には遊びに連れてってって言うのに”の答え今言おうと思ってる… 好きやからかな?…」って言おうと思ってます。 それで「え?」とか無理な感じの事言われたら「今日は1日ですよー 笑」って言おうと思います…

  • 次から次へと彼への不満が(長文です)

    一つ不満が解決しては、また一つ・・・と自分でもどうしてこんなにネタがあるんだろう?と 思います。 以前、こちらでお世話になりました。 http://okwave.jp/qa/q6509648.html こういう、うっとうしいことは言わなくなりましたが・・・。 彼が、自発的におはようメールやおやすみのちゅっ(ハート)してなければ心は満たされないと わかり・・・「もう、無理にしなくていいからね。一旦、やめよう。もし・・・自分からしてもいいと 思ったらして・・・」と伝えました。 その後、変わらずどちらもしてくれてます。 思われてるんだなぁ・・・と感じ、最近もいい感じなのですが、不満がどうしても出て来て、それを 言ってしまうのです。 例を・・・(あまり、会えないので主にメールにて、です) 私の誕生日を忘れていた。そういう人いるみたいですね。 実母もそういう人です。 以前、タレントの○○が可愛いと言ってたのを思い出し、一人ムカムカ。 可愛いって言うだけならまだしも、CM商品使ってるとか。 周りの女友達に何気に聞いたら(私のことは伏せて)みんなムカっとすると言ってたので それをわざわざ言ってしまいます。 機種変したのを他で知って、「何にも話してくれないんだね」と文句を言ってしまった。 夜、「風呂に入って来る」とメールが来たので、待ってても返事なし。 次の日、「寝てしまった」に対して、「人が待ってるとか気にしない人なんだね」と文句を。 よく「寝ちゃった」とか言うのでこれはずっと不満に思ってます。 「もう同じことで怒らせないでね」と・・・ mixiのプロフ変えたのを見て、「誰かからメール来たらどうすんの?」といちいち文句を。 「誰からも来ないし、メールもしないし。プロフ書くなってこと?」と彼は少し切れてました。 デートの日、一日ずらして?と言って来たので理由を聞くと「仕事になるかもしれないから」と。 「だったら最初から、仕事になるかもしれないから次の日にしてと送って」と言ってしまった。 一回で済むものを、二回もかかるので。 彼女いない時、人肌恋しくて風俗行ったというのを思い出し・・・ 「お金もったいない」と言ってたので、「お金あればいくわけ??」と・・・。 「信用ないんだな・・・」と落胆させてしまいました。 地震の時、心配してくれました。 でも・・「そっち、A市?」私、B市に住んでるんですけど・・・。 停電を心配してくれたらしいけど、毎回毎回、B市で待ち合わせしてんのに。 引っ越すならB市ね~って話してたのに・・・忘れてるのか? 信じられなくて、文句。本人いわく、A市B市の位置なんて知らないよ・・・だそうです。 車のナンバーAだし・・・って・・・。 電話くれたけど、次の日も電話すると言っといてして来なかったので文句。 メールや電話でもっと愛情表現して欲しいな~とせがむ。 あまり会えない分・・・ 納得してくれて、「毎日言って欲しいなぁ」と。一日一回くらいならいいよと。 メールも気を使って感じがします。「会えるの楽しみにしてるね」とか・・・。 私が飲みに行くことになり、早く帰ったのに「先に寝てるかも」 私は遅くても帰り待ってるのに!と思い、文句を・・・。 温度差を感じる~と文句を。 ハートとか(絵文字)ないと、友達とメールしてるみたい・・・と。 異性を感じられなくなって別れたことがあると伝えたら、ハート多くなりました。 夜もたまに電話したいな~と言ったらゆっくりしたい・・・と言うので文句を。 毎回出るなんて無理と切れてたけど、結局はいいよ・・と。 昨日は電車の中だったので掛け直して来てくれました。 ここ3週間でこんなに・・・。 いずれも私からふっかけてます。 一つ、解決?すると次から次へと不満が出たり、思い出したり。 思われてるのがわかってるはずなのに、もっともっと!って感じかも。 愛されたい症候群?? ちなみに、お互い、「ありがとう、ごめんね」はよく言い合ってます。 いい関係なはずなのに・・・何かを文句を言ってしまうって・・・・ どうしたらいいんでしょうか? ホント、今、余裕がないです。 今日の昼も、いちいち疲れてる人に対して「甘えればいいのに~信頼されてないのかなぁ」と 余計なことを送ってしまいました。 文章がめちゃくちゃですが、どんな意見でもいいのでよろしくお願い致します。

  • 質問です。(男性も女性もお願いします)

    20代女性です。いつもここでご意見下さる皆さま、ありがとうございます。 彼氏に、 「職場の同期会があるから来なよ。みんなも見たいって言ってるし。」 と言われ、やめとくと言いました。他の人の彼女は来ないそうで、何で自分だけって思って。同期会に顔出すってなんかせっかくの会だし悪いと思って…。 最初わたしと遊ぶ予定が、同期会が入って申し訳ないから誘ってくれてると思いましたが、彼に 「じゃあ最後少しだけ顔見せるだけで良いんじゃない」 って言われました。 わたしはひねくれてるのか、仲のいい人に挨拶ならわかるけど、そんなたくさんの同期に会わせてどうすんだよと思ってしまいます。意図が全くわかりません。 男性の気持ちを知りたいのと、女性でこういった経験ある方にどういう気持ちだったかうかがいたいです。 長文読んでいただきありがとうございました。ご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143230
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性に質問です。彼女が可愛いと思う瞬間は?

    気になったので 質問してみました(^q^) 自分の彼女が 「可愛い」「いとおしい」と 思う瞬間はどんな時か 教えてください♪ 女の子の どんな仕草が 可愛いのかも 教えてください∀` 最近の惚気話でも いいですよ~♪ たくさんの答えを お待ちしてます(*^^*)