babymaythaのプロフィール

@babymaytha babymaytha
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/19
  • 禁断の恋?… 悩んでいます。回答お願いします。

    自分は韓国人です。 韓国人学校に通っています。 自分は何人かお付き合いした事があるんですが、みんな同じ韓国人です。 でも先月、あるコンビニでアルバイトをしている女の子に一目惚れしました。 そして話しかけてなんと付き合う事になりました。私は恋愛の話は照れくさいので家族には言いたくありませんでした。 でも家族が喜ぶかなと思って彼女が出来たと報告しました。 でも思っていた反応と違いました。 母が許しませんでした。私の母は日本人と結婚し私が小学生の頃に離婚しました。母が日本人との恋愛はだめだと言いました。 私は母の言いたい事はわかりますが、国籍が日本だから韓国だからといって愛する事が出来ないなんておかしいと思います。こんな事で別れるなんて考えられません。 母はデート中に私を連れ戻して別れろと言い放ちました。彼女には反対されてるのを黙っていました。傷つけたくなかったから自分で解決しようと思っていたので… でもそれがわかった彼女はというより以前からわかってはいたと言われました。益々心がいたみました。 彼女に電話しました。話し合った結果、母が賛成するまで会わないし連絡もしない事にしました。私は彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいで何度もあやりました。そして、必ず母を説得し必ずまた会える事を約束しました。待っててくれというとはいと返事をもらいました。そして、電話をきりました。 でも母をどう説得すればいいかわかりません。 母の思う気持ち、心配する気持ちは十分わかりますし、今後は親孝行したいと思っています。 でも譲れない気持ちがあるんです。 意見を聞かせて下さい。 長々とすみませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#130436
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 結婚するまではセックスしたくない

    私は結婚するまではセックスしたくないと思っていました。 避妊はしても、それでも妊娠するのではないか…と心配になってしまいまうし、今の彼と結婚するかどうかも分からない(彼は処女をもらうからには責任を取るとは言ってくれたのですが…)のに、将来結婚するであろう方に申し訳なく思うからです。 でもハタチを越えて彼とそういうお付き合いというわけにもいかず、先日流されるままに致してしまいました。 初体験を済ませた後、親に対しての罪悪感がひどく、また、自分がとんでもないことをしてしまったような気分になり、彼に対して八つ当たりするような態度を取ってしまいました。 私はセックスに対して異常なまでに重く神聖なものとして捉えすぎなのでしょうか? 一度してしまったら毎回求めてくるようになるし…彼に対してこれからどのように接したら良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#135922
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 友人怒らせました

    友人がつきあった男が若くてイケメンだけど 性格最悪だったので見る目ないと言ったら怒りました。 私は若い男の子やイケメンが大好きで 頭よくて性格いい人が理想なので長いこと独り者です 友人はなんで怒るんでしょうか

  • 姉がいる弟

    姉がいる弟はどういうイメージですか?? 彼氏でも友達でもかまいません

  • 無視の理由

    20代後半♀です。好きな人に連絡無視されています。昔の同級生で月に一回位食事に行ったり年に二回位旅行行ったりしてました。 ご飯は複数人の事もあるけど旅行は二人きりです。 連絡はいつも私からです…電話するとまた食事行こうとか旅行行こうとか言ってくれるのですが具体的に話は進めないので私が日にちも決めるって流れで二年以上の友達付き合いしてきました。 2月終わりに旅行行って以来連絡が取れなくなりました。帰った次の日に電話、それから地震の後にメールと電話しました。 前回の旅行、私は本当は告白したくていつもよりちょっとだけスキンシップ増やしたりしたのですが彼には全くもって響かず未遂に終わりました…無邪気に楽しんでる彼がちょっと恨めしくなって若干ぎくしゃくした感も… 私の気持ちに気付いて答えられないって意味の無視なのか、いつもの連絡無精か、はたまた何かあったのか、判断が出来ずに悩んでいます。 二人で旅行行く時点で気持ちに気付いてるとは思うのですが…今更気付いてってあるのでしょうか… もやもやするからメールでも告白してしまいたい位ですが、以前メール返信ないと思ったら届いてないと言われたり、返信したと言われたりした事もあり、なるべく直接話したいです。 二年以上仲良くしてくれたのにこんな終わり方は悲しいのですが…これ以上の連絡はしつこいでしょうか? ちなみに彼女はいないのですが作る気があるのかも微妙です。バイト掛け持ちで忙しく転職活動中なので恋愛に目が向いてない気がします。

    • 締切済み
    • noname#129233
    • 恋愛相談
    • 回答数3