megu7のプロフィール

@megu7 megu7
ありがとう数25
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2011/03/18
  • 性別女性
  • 都道府県福岡県
  • フラれたんですかね?

    これはフられた? 今まで3日間くらい質問させていただきまして今日無事告白してきました。考えている内容とは全然違うことを緊張しすぎて言ってしまいましたが・・・w 返事は 「友達としてなら好きだけど恋人としてはもう少し考えさせて?」とのことでした。これは要するに振られたんですよね? 遊びにとかなら普通に誘ってくれて構わないらしいです。 でも彼女は僕のことを少しは意識したでしょうか?それとももう頭から消えてますかね?w もうすぐ中3です。クラス替えなので自分の気持ちを言えてよかったです。またリベンジしたいと思います!

  • 彼女のマイペースな行動

    彼女(21)は、相当マイペースです。 最大で2時間遅刻したことがあります。1年付き合っていますが、3回に1回は遅刻します。 常に自分のペース。まるでそこに私は居ないといいますか、必要ないのではないかと感じてしまいます。 もう何回もなのですが、変わらない遅刻癖とそのマイペース具合に怒ってしまい喧嘩になります。 私「どうして遅刻だったり、マイペースな行動が多いの?何回言えばわかるんだろう…いい加減治してくれない?」 彼女「ごめん…」 から始まり 私「相手の立場に立って考えてみればわかることじゃないかな?自分が遅刻されたらどう思うかとか…考えられない?」と聞くと 彼女「完璧に相手の気持ちなんてわからない、相手の立場に立つってどうしたらいいの?自分のことで精一杯…もう怒られるの嫌だから話したくない」と言われました。 さらに、この喧嘩のあとは毎回ヒステリックになり、「毎回怒らしてばっかり…私は出来ない女」と言い始めます。 自分のことで精一杯と言われ、怒ると毎回ヒステリックになる…どうしたらいいかわからなくなりました。このような人をみたことが無かったので。 自覚しているようですが、自分のことで精一杯で「治す」という気にはならないようです。 遅刻はしてほしくないし、言わずには居られない…が、言うと毎回ヒステリックになる…葛藤が続いています。 彼女に頑張ってもらいたいところですが、もはやあきらめて私が寛容になるべきなのでしょうか?男が折れるべきところなのでしょうか? 一度や二度なら許せますが、さすがにここまで頻度が高いとキツイものがあります。 どうしたらよろしいでしょうか? アドバイスお願いいたします…。