activepapyeのプロフィール

@activepapye activepapye
ありがとう数11
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/16
  • 彼にとって私は何だったのだろう…

    昨年、好きになったひとに、気持ち伝えたく告白したら、  自死した彼女(数ヶ月前)を忘れられないと振られました。  元彼女が鬱病になり、支えたかったのに、彼女の父親も鬱に、カウンセラーのちょっとした言葉で彼が原因にされ、彼女の家族、友達に責められ、別れてくれと懇願されたそうです。  お互い惹かれあっていたので、病気が治るまで俺は待つ、とりあえず二年と伝えたけど、  彼の中ではそれより待つつもりで一度別れたそうです。結婚資金も役立ててほしいと 相手に預けて。  三年すぎて、彼女は戻ってこず、共通の友人に死んだことを聞かされ、  彼女の両親は家にも墓参りにも来るな殺すかも、と結婚資金も返してきたけど、彼は怒れて受け取りませんでした。  それで、今は恋人作る気になれないと言いました。  私は好きな気持ちが変わらなかったので期待に応えてくれなくていいから好きでいていい?と聞いたら、うーん、と言われました。  それから何度もどちらかともなく会いたがり、 たくさん話をして、彼の彼女の話は本当だ、彼の狂いそうに苦悩した日、やるせない気持ち、 本当は俺何したのかなと思う気持ちを、信じられるようになりました。 一回目の告白から一ヶ月して、好きだと伝えたら今は元彼女 のコトでお腹いっぱいで、そんな風に私を見れないと言いました。 彼は、お互い友達と思わなきゃ友情は成立しないと気づきました汗。 一回離れたけど、私は彼を支えたくて、彼も私と繋がっていたいような行動をしてて、 また度々会うようになり、それは2回ほど繰り返しました。 ハグしたりキスしたり…たまに、私といて大丈夫か気になり不安がったこともあります。 彼はそのままでいいんだよ、楽しいから居るんだと言ってくれました。 信じて楽しみました。彼も以前より私と過ごすのを楽しみにしてくれました。元彼女の事が無ければ付き合う方向に行ってたかもと言ってました。 けど、ある日、元彼女の友達にデート現場を見られ、恨みの手紙が彼に来るように。 以前の彼に戻る気がして、私は不安になり、彼も疲れてきてて。 友達に戻るとなればムカつく!と言ってしまったし、 軽い気持ちでキスしたりしてなかったと初めて怒られました。 彼は元彼女の友達と連絡をとり、殴られながらも彼女の家族に遺書を見せてもらいました。 彼女は、彼を恨んで死んだのではなく、愛して、幸せになってほしいから会いに行かず亡くなったそうです。 私もそれを聞いて安心しました。彼も以前より荷が降りたようでした。 それから数日後、私はこのまま好きでいていいか聞きました。 言い辛そうに…「元彼女が好きだから私とは友達がいい。友達として、仲良くしてたい。今まで支えてくれて感謝してる。わがままごめん。」と言われました。 彼には悪いことに、私は予想外にもパニックになり、すがりました。「また涙、笑いありでやってこう!今はいいから、いつか私を選んでほしい。」と。 重いと言われました。 彼なりに決断の理由もあるに違いないと、すがるのをやめ考えました。 彼には、すがってごめん、大丈夫だから!と伝えました。 他愛ないメールが続いたけど、 私は彼にメールで、 振った理由が、元彼女の事が心にある事はそうだけど、私と男女の相性…イイと思うけど付き合えないとか、一緒にいれないとか、そういう理由もあるなら、このメールを最後に、メールしばらくしないでね。と、伝えてしまいました。 メールは来ません。自分を見つめ直し反省しますが、ショックです。信じられず…いつかまた私に向き合ってくれると信じたかったけど、今回は帰って来ない気がします。 まだ好きすぎて、冷静な判断が出来ません。元彼女の事も忘れられないです。前向かなきゃ行けないのに。。あまり、友達には話せないでいます。私らしくなく、いつまでも苦しくて…助けてください。 どなたか、冷静な判断、アドバイスあればお願いします… 文が長くて、質問も漠然でごめんなさい。

  • 子供乗せ自転車

    現在、普通のいわゆるママチャリに後ろに付けるチャイルドシート?を付けてます。が、かなり不安定でふらふらします。 今になって子供乗せ自転車専用のものがあるのを知りましたが、専用自転車はチャイルドシート付きなのでしょうか。 専用自転車は高額だし、チャイルドシートは持ってるので少しでも安く購入したいなですが、皆さんいろいろ教えてください。