rinrinmoririnのプロフィール

@rinrinmoririn rinrinmoririn
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/12
  • 左足だけにまめができる…体のバランスが悪いの?

    こんにちは。 以前からですが、左足の親指にまめが出来やすく今では皮が硬くなっています。 しかし、右足の親指はほかの指と々柔らかい状態で、左右で全く状態が違います。 今でもたまにジョギングとかすると左足(特に親指)に水膨れができます。 今考えると、靴も左足のほうが早く傷む気がします。 その他関係ないとは思いますが、以前左耳の病気になったりした経験から考えると、 体のバランスが悪いのかなと思います。 左のほうに重心が傾いているのかなと思います。 これって自分で意識して治るものなのでしょうか。 例えば右足のほうに意識して体重をかけるようにするとか。 そんなことすると、逆にバランスが悪くなるような気もしますが… これってバランスが悪いのか他に原因があるのか、また対処法などアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 「たん」で終わる単語

    「たん」で終わる単語を思いつくだけ教えてください! 牡丹とか牛タンとか誰でもわかるようなものでお願いします。